
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろまとめw

書かないとなあ、と思いつつほっておいたら旬を過ぎたネタだけが転がることに……。
ですので簡単にまとめのみ。

・カンストしました
 でも未だに寺院含めて行けていない箇所が多すぎですが。

・幸運の涙クエ終わりました。
 採集では4つ取れました。
 武器クエはのんびりやってます。

・錬金のマイスターへの昇格を行いました。
 エングレイブ マイスター シリーズのレシピも買いましたが、前提武器なんかとても作れませんが。

・Golden Great Harvestでニンジン10匹ほどに囲まれて撲殺されましたw

・パールガチャは43回やってB1、CD多数でした。
 ぎゃるるんふざけるな、という感じで。

・最後のスティグマ枠あけました。
 APなくてアイススノーアーマー買えません。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-17 : The Tower of AION : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ちっともディヴァ武器クエのお手伝いできなくてごめんよお;;
もっと時間が合えば一緒に寺院もいきたいんだけどな・・・
マアトも五等兵からちっとも進まないからライフパワーなんて実装されてないって思い込んでる・w・
2010-12-21 03:40 : どーりす URL : 編集
Re: No title
いやいや、気にしないw。
こちらのイン時間が遅いんでなかなか時間がかかるところにいけないのは仕方ないしw。
APはこのままのペースなら2ヶ月くらいでアイススノーアーマー取れそうです(爆)
2010-12-21 10:53 : ばんぱいあ URL : 編集
No title
壁|ω・。)チラリ

||彡モサッ!!
2010-12-22 18:23 : ケイジエ URL : 編集
Re: No title
ケイさんいらっしゃい~
後でそちらにも遊びに行きますw
2010-12-27 15:28 : ばんぱいあ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
