またディスプレイ壊れました……
戻ってきてから2週間半を経過したところで再度壊れました。
前回とまったく同一の現象です。
思うに、どこかの接触不良が輸送途中にうまく直ってしまったが、完全に直した訳ではなかったので現象が再発した、というところでしょうね。
とりあえず、先方に送るとともに前回こちらに来ていたメールアドレス宛に表面上は丁寧に記述して送信。
今度はしっかりと修理なり交換なりの作業を行って欲しいところ。
期間もかからないようにして欲しいんだけどねえ。
前にCreativeにMP3プレイヤーの修理に出した時(延長保証の期間中)には修理ではなく、後継機種への交換などということをしてくれた事があったけれど(HDDの中身は消え去ったが^^;)、今回はどこまでやってくれることやら。
また前回みたいに現象発生しませんでした~、などとお気楽メールを2週間以上経ってから送ってこないことを祈るばかり。
前回とまったく同一の現象です。
思うに、どこかの接触不良が輸送途中にうまく直ってしまったが、完全に直した訳ではなかったので現象が再発した、というところでしょうね。
とりあえず、先方に送るとともに前回こちらに来ていたメールアドレス宛に表面上は丁寧に記述して送信。
今度はしっかりと修理なり交換なりの作業を行って欲しいところ。
期間もかからないようにして欲しいんだけどねえ。
前にCreativeにMP3プレイヤーの修理に出した時(延長保証の期間中)には修理ではなく、後継機種への交換などということをしてくれた事があったけれど(HDDの中身は消え去ったが^^;)、今回はどこまでやってくれることやら。
また前回みたいに現象発生しませんでした~、などとお気楽メールを2週間以上経ってから送ってこないことを祈るばかり。