fc2ブログ

またディスプレイ壊れました……

戻ってきてから2週間半を経過したところで再度壊れました。
前回とまったく同一の現象です。


思うに、どこかの接触不良が輸送途中にうまく直ってしまったが、完全に直した訳ではなかったので現象が再発した、というところでしょうね。
とりあえず、先方に送るとともに前回こちらに来ていたメールアドレス宛に表面上は丁寧に記述して送信。
今度はしっかりと修理なり交換なりの作業を行って欲しいところ。
期間もかからないようにして欲しいんだけどねえ。


前にCreativeにMP3プレイヤーの修理に出した時(延長保証の期間中)には修理ではなく、後継機種への交換などということをしてくれた事があったけれど(HDDの中身は消え去ったが^^;)、今回はどこまでやってくれることやら。
また前回みたいに現象発生しませんでした~、などとお気楽メールを2週間以上経ってから送ってこないことを祈るばかり。

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

2010-05-10 : PC系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.