
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マイスター、そして金欠へ……

錬金のマイスター試験を受けてみました。
錬金は1.9の時にPOT作成で481まで上げていたので残りは2.0で作れるようになったスクロール作成でそれほど経費をかけることなくさっくりと499へ。

マイスター試験は達人試験の時よりは楽に行えるけれど、金がかかることには変わりなく。

んで、ちょっとでも経費を節約しようと煮え血が1回で成功したのを良いことにシャイニングをしなければならない方を選択してみました。


で、いろいろ材料を買い込み、、、



いざ!!




結果はこの後す(ry

続きを読む


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-25 : The Tower of AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2.0になって2週間……

2.0になって2週間経ちましたよっ。

ほそぼそと(と、本人は思ってますがw)やっててようやくレベルだけは53になりました。
なかなか時間がうまく合わないのでほとんどソロで動いていますが……。

カスパールではユニイヤリングが魔法と物理で1回づつ出てくれました。
魔法は今まで着けてたのより良い物なので即交換。
物理はそのまま店売りへw。

シエルシリーズはグレソとかワンドとか自分の使えないものだけは出てきてますが、オーブと本がまだなのでこのままのんびり通うことになりそうです。

あとは、ミスリルコインをせこせこ集めてグローブとシューズを手に入れるって感じですかねえ。
まだ目標まで1/10程度しかありませんが。

それと生産をマイスターにもしなければ……。

いずれにせよお金はいくらあっても足りないですねえ。


追記:何故か日付が10日になってたので直しましたzzz。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-16 : The Tower of AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
