
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディバクエ状況などなど

さて、久々にAIONの話^^;。

ディバクエですが、相変わらず第3段目。
ただ、エリュシオンの勲章も25個までようやく貯まったので今週中には流石に終わりたいな、と。
煮え血は必要個数の1/10しか持っていないのでこっちはいつ挑戦できるか判りませんが。
あ、いくら安くなってきているとはいえ、買い集めるほど余裕が無いのも事実で^^;;;。

今のレギ内では楽しく過ごさせてもらってます^^。
僕自身は相変わらずなかなかインできなかったり、出来ても長時間行えなかったりだけど、それでも出来る範囲であっち行ったりこっち行ったりとお付き合いしてもらったりで^^。
でもまだ行き足りないのでID等お付き合いよろしくお願いします(を

そういや適当にやってたサブがちょっとだけレベル上がりましたよ。
チャント:29
スピ:28
ですw。
週末の2倍時に炎に行ける位にはしたいですねえw。


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2010-09-29 : The Tower of AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アクセスポイント

しばらく使っていなかったうちの無線LANのアクセスポイントがなんだか繋がらなくなりました……。
有線では繋がるんだけど無線は駄目。
PC側も近所のLANは認識するからこちらが壊れているわけでもなく……。

と、いう事で仕方なく新しいものを探すことにしました。

ちょうどINTERNET Watchに良さそうな記事が出ていたのでこれを読みつつググってみたり。
そうしたらまったく同じものが簡易パッケージとして格安でAMAZONで売っているとの事。

----- ここまで2週間前のことw -----

で、昨日になってようやく注文しました。
もちろんまだ来ていないんですが、これまで11gで接続していたのが11nで繋げるようになるのでちょっとは快適になるのかな。
なんだか寝室にネットブックの持ち込み頻度が上がりそうな予感w。



テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

2010-09-28 : PC系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RMA再びその4

と、いう事でHDDが23日に戻ってきました。
送ってからちょうど10日、というところですね。

これでようやく一段落です。
まあ、まだ付け直ししたりはしていないんですけどね。

って付けてないHDDだけで4TB分はあるってのはどうしようかねえ……。

テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

2010-09-24 : PC系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RMA再びその3

梱包してからちょっと経った13日の月曜日にようやく送りました。

エコノミー航空便で小型包装物扱いってやつですね。

で1,600円かかりましたよ。

よくよく日本郵便のサイトで見てみるとその値段だとエコノミー航空便ではなく、航空便では……。
航空便の方が1週間ばかり早いけれど、特に急いでいるわけではないので安いものでよかったんだけど。

なんだか無駄に取られた気分><。
よくよく確認しろ、ということですね……。

テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

2010-09-14 : PC系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RMA再び その2

日曜夜ににCFDに申請を出したわけですが、水曜夜にWestern Disitalで確認したらRMAが有効になっていました。
HP上では10日前後で、と書いてましたが3日で済むのは早いですね。
まあ、元々予定日数にかなりのバッファーを載せている、という話はあるんでしょうが^^;;;。


で、まだ確認しただけでまだ送る準備をしていないので夜にでもやらなければ……。

テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

2010-09-09 : PC系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RMA再び

前回はSeagateでしたが今回はWestern Disitalです。
しかもそのSeagate製のHDDに代わって使い始めたWD15EADSが対象と言うのがなんともまあ……。

事の起こりは8月の上旬。
なんだかたまに固まるなあ、とか思って色々調べたらこのHDDの読み込み不良。
2週間ほどかけてなんとかNASにほとんどのデータを退避しました。
メインのPCでは作業できないんでもう1台を付けっぱなしにして何とか完了、って具合。
今年の猛暑は色々心配だったけれどなんとか乗り切ってくれて一安心。
これがアパート暮らしの時だったらまず持たなかったんだろうなあ、とは思うけれど。
それでも一部のデータがどうしても吸い出せなくてそれは断念しましたが。

で、ようやくRMAを使用と思ってサイトで登録しようと思ったら、なんとできない。
これは代理店の保証が付いている奴だからRMA対応できないみたいなんですね。
とはいえ、買った時のレシートやらが行方不明><。
でもWikiによるとCFD販売のサイトからRMAを有効に出来るようになるとの事。

てな事で今は該当シリアル番号が有効になるのを待っているところです。
どの位で出来るようになるかな……。

テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

2010-09-06 : PC系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
