スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディスプレイ戻ってきました

丸3週間以上かかってようやく液晶ディスプレイが戻ってきました。
先方では症状が出ない、との事だったのでとりあえずファームウェアだけ上げてもらいました。

戻ってきてこちらでも確認したら、


症状が出ない……。


いや、本当に何も無ければそれでよいんですけどね。
修理に出す時に出ていた症状を考えると一時的に直っただけ、というように感じられてしまうんですよね。
どこかのチップが接触不良を起こしていたのが輸送中の衝撃で直ってしまった、とか。
とりあえずは代理で使っていた液晶はしばらく保管しておいて様子見する感じになりそうです。

さっさと売っぱらおうと思ってたんだけどねえ。



今回ので症状出ずで戻ってきたことは釈然としないものの、まあ仕方ないと思います。
#即効で症状でたら仕方ないじゃすみませんがw

が、そもそも送ってから2週間以上経ってから連絡をよこすというのはどういうことかと。
他メーカーに比べてどうも反応が良くないんじゃないの、と思ってしまいましたよ。
もっとも対応そのものが最低といわれるメーカーもあるからそれに比べればまだましだったか、とも思ったりも。
まあ、下と比べちゃ意味無いんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2010-04-21 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

EVANGELION×DOLBYストラップ来た、けど……

2つ目がようやく届きました。


開けてみると……、




何故かまたマリバージョン(^^;;;;;。



とりあえずメールで問い合わせしてみたけれどどうなる事か。


#2010.04.21追記
メールで問い合わせたら返送したら送り返してくれるとの事。
未開封じゃなきゃ駄目、って書いてあったよ。
……開けてなくてよかったw。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2010-04-19 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ようやくクセノフォン入手

と、いう事でようやくユニーク武器のクセノフォンを手に入れました。


夜中に潜入しては殺されを繰り返しつつも5つ必要な証を3つしか手に入れられず、しばらく放置状態でした。
時間も色々合わなかったし……。

たまたま昼間に時間が空いていたのでそこで潜入です。
魔の襲撃を一切受けずにID入場まで一直線。
ID内では数回全滅したものの、さくっと終了。
アビスでのアイテム集めも即効で終わらせてようやく終了。


そして手に入れたのは、
クセノフォン ジェムです。
ジェムだとオプションでHPも付いているし、というのが一番の理由。


それにしても、いい加減にレベル上げないとなあ……。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-15 : The Tower of AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

EVANGELION×DOLBYストラップ来たよ!

1つめが到着しましたよ!



封筒で届きました。


中を開けると……

封入カード

こんなカードが。


で、肝心の中身は……

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2010-04-13 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。