
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FINAL FANTASY XIVベータテスト募集開始

ようやく今日からFINAL FANTASY XIVのベータテストの募集開始です。
公式サイト:http://jp.finalfantasyxiv.com/


快適に動かすにはかなりのマシンスペックが必要そうだけれど、現状でどのくらい動くかちょっとドキドキものです。

とりあえず応募はしましたw。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-17 : MMO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グインサーガ130

これで最後です。

途中、惰性で買っていた時期もあったり、冗長かと思わなくも無かったりしましたが、それでも何だかんだ言っても楽しみにはしていました。
それがこういう形で未完になってしまうのは少々感傷的になってしまいますな……。


テーマ : 小説
ジャンル : 小説・文学

2009-12-14 : 本・雑誌など : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

怒られた(^^;;;;;

最近お気に入りのスナック菓子がありまして、それを食べたら怒られましたよ(^^;。

その菓子は今年の夏に発売されたものみたいで、僕は最近ドンキで売っているのを見て買ってきた次第。

で、それは何かというと……










これです。


ええ、「にんにくマニア」です。

個人的にはとってもナイスな菓子なんですが、案の定周りからはその臭いで文句が出たという(汗)。

まあ一度に一袋半も食べればそりゃ臭ってしまうかと(核汗)。

とりあえず対策してから食べたいと思います、ええ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-12-09 : 戯言 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなところで……www

帰り道、「ユニバーサル・バニー」を聴きながらボーっと交差点で信号待ちしてました。

そうしたら、角にある八百屋から聞こえてきたのは……


「ダイアモンドクレバス」でしたwww。


八百屋で流す音楽じゃないと思うんだがwwwww。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-12-04 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月になってしまいました……

師走ですね。

12月になってしまった、ということは誕生日が過ぎて1歳また年取った、ということであります。

まあ、ここまで年取るともはや誕生日そのものが特に嬉しいわけでもなく。

祝ってもらえたこと自体は良いんですがねえ……。






何が言いたいかというと、「プレゼントは1年中受け付けております」ということで(爆)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-12-01 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
