
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

錬金だけ399……

ようやく錬金が399まで上がりました。
でもこの先はお金が無いからしばし放置となりますが(汗)。
※現時点で500K切ってます……

レベルも前回より1だけ上がって37。
いまさら焦って上げる気はないけれど、他の人がいなくなってしまわないかというところが懸念材料。
未来映像、ということでムービーが公開されているけれど、これがいったいいつ実装されることやら。
実際に実装されれば面白そうではあるんですがねえ。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2009-11-30 : The Tower of AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

金曜の就業後に見てきましたよ。

うん、なかなか良かったかな。

一部で使いまわしのカットはあったものの、新規で起こしたものはやはり良いですね。
基本的にシェリル寄りだったのもより好印象(笑)。
新曲も良かったし。
早く後編が見たい!

感想スレを見てみたけれど、大体こちらと同じ様な感想で(笑)。

んで、グッズを買おうか悩んでいたけれど、パンフだけで済ませました(^^;。
でも、このくじは欲しいんだよなあ(笑)。

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

2009-11-30 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゼントラ☆チャーハン

「劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」とファミリーマートのコラボレーションで「ゼントラ☆チャーハン」が出てたので食べてみました。
商品説明はこちら


うん、普通のチャーハンだねw

ゼントラとついている割に量が足りないんじゃないかと思ったのは僕だけでしょうか?

GIGAZINEの記事によると関西は麻婆豆腐チャーハンだそうで。
出来ればこっちの方を食べてみたかったかな。

ローソンとエヴァの時みたいにいろいろグッズが出るとやばいぐらいに買わないといけないけど、今回はそういったのが無くて残念というか一安心というか……。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-11-26 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イツワリノウタヒメ …… ラッピングのみ

先週から劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~が公開されているわけですが、プロモーションの一環で山手線にラッピングが施されているので写メ撮っておきましたw。
公開前にも乗ってはいたんだけど撮れる状況じゃなかったのでようやく、という形。

とはいえ、シェリル2枚しかありませんがwww。

20091125100826.jpg

20091125095944.jpg


で、映画そのものはまだ見れてません……。
体調不良と時間の都合の問題で見れるとしたら今週の金曜の夜になるかなあ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-11-25 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

作業できませんwwwww

仕事しながら音楽などを聴いていたりすることがあるんですが、ここ最近はニコ動で作業用BGMを裏で流していることが多いです。
※通常の動画はさすがに見てませんw


で、歌やBGMかな、と思って選んでみたのがこれ。


し、仕事できないんですけどwwwww。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-11-19 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そういえば完美……

とりあえず、まだたまにログインして石クエだけやってます。
何の為にやっているかは既に謎ですが(笑)。

ギルドも所属したままだけれど、いる意味が既に全く無いので誰もいなさそうなときを狙ってこっそり抜けようかな、とも思っていたり。
メンテ明け直後等でないと出来ないですがね……。

新種族を見てみたい、というのはあるのでそれまではたまにインしますw。
新Dとかはどうせ行けないからどうでもいいや(^^;。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2009-11-18 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たまにはAIONの話でも

全然書いてませんでしたが細々と続けていますよん。

続きを読む

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2009-11-17 : The Tower of AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うん、やっぱり駄目だね……

何ってSeagateのHDDですよ。

先日の記事で書いたST31500541ASだけれど、最近の一連の不具合はやはりこれの性だったようで。

初期不良交換、と行きたかったところだけれどちょっと時間が経っていたのでRMAするために千葉に送って待つこと1週間。
付け直して再度使用していたところ、4日目くらいでまたカチカチと異音+プチフリーズ状態が発生。

で、ちょっと調べてみてたら価格コムのレビューでもいろいろと書かれていたようで。

もう一度RMAをしようとは思うけれど、とてもじゃないけれど次はもはや購入できない。
年始の時には自分への被害が直接あったわけでなかったから結構安易に考えてはいたけれど、ここまでひどいとなると、ねえ……。

取りあえずWestanDigitalの1.5TB(WD15EADS)が1万切っているから買ってこようかなあ……。
金無いんだけどねえzzz。

テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

2009-11-12 : PC系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
