
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ようやくレベル21

やっとレベル21ですよ。

月100時間制限にも関わらず、日にちが3/4過ぎた時点で半分も使用していないというのがこれまたどれだけプレイできていないかが判りそうで。
その上、長時間出来ないからなかなかパーティ組んで行うクエも出来ないのでどんどんと貯まっていったりもしてました。
そんな中でもなんとか復讐の証などもクリアしてようやく龍族の陰謀阻止が受けられました。
最後は高レベルのフレに手伝ってもらってさっさと終わらせたのは秘密w。

早くレベル上げてみんなに追いつきたいですねえ。



テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-31 : The Tower of AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

狂・メディテーション

ようやくSPが貯まったので狂・メディテーションを覚えさせてみました。
とはいえ、覚えさせただけでまだ1回も使ってないですが……。

先日覚えた狂・サンドストームですらまだ使ったことが無いという事実。
如何に完美をプレイしていないかが良く判りますな^^;。

とりあえず8月中旬頃まではほぼ石クエのみとなりそうです。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-30 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

完美で行いたい事

単なるやる事メモですが。

・手に入れた転生スキル「狂・メディテーション」を覚える。
 巫霊のお陰&狂・サンドストームを覚えたのでSPはすっからかんです。石クエのみだと貯めるの時間かかるねえ。

・3次転生
 砂漠に行ってないから神無からやらないと…。

・装備いろいろ
 お金ないからまずはそこからなんだけどねえ。


そういえば、靴だけですが久々に装備を変えました。
安かったんでフェイタリストの法靴です。
3ソケでしたがまあ十分。

後は、上で書いた狂・サンドストームってオークションで6Mで出ていたんですよね。
とりあえず入札したらそのまま落札出来てしまった……。
タイミングなんだろうけど人が少なくなったなあ、と改めて思ったり。


まあ、インするだけならお金はかからないのでw、細々と出来るレベルで続けていきますよ。

2009-07-21 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

機動戦士ガンダム 無料配信

なんと、機動戦士ガンダムが毎日1話ずつ無料配信ですよ。
今日から始まって最終話が丁度8月31日。

毎日更新だからきちんと見るようにせねば……。




※見れない場合にはcookieを受け入れるようにすれば見れますよん。

※追記:8/31までトップに置いておきます。自分が見やすいようにw。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-07-20 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

oβ 一週間経過

オープンβテスト開始から一週間経ちました。

現在はLv14。
FFTの時よりさすがにペースは速いですねw。
ちまたでは既にカンストしている人もいるみたいだけれど、そういう雲の上の人は気にしないww。

金曜から正式サービスの開始だけれど、とりあえずしばらくは課金して続けていこうかな、と思ってます。
どうせ1日3時間ずつでも出来れば良い方なのでLiteの制限には十分対応できるかな。
Premium以降のを買ってもプレゼントに応募するという目的以外では使用できないしねw。

とりあえず、アビスに早く行けるように、ですなあ。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-14 : The Tower of AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

oβテスト開始っ!

いよいよ今日からAIONのoβテストが開始ですね。

僕もAION休暇(爆)でも取ろうかと画策していたけれど仕事がそこまで暇なわけでは無いので断念。
帰ってからぽつぽつと始めたいな、と。
まあ、時間もあまりとれないのでどこまで出来るか判らないですけどね。

とりあえず、イズラフェル鯖・天族「ばんぱいあ」で作ってるのでメールでも何でもお気軽にどうぞw。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-07 : The Tower of AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AIONキャラクター作成

書いてませんでしたw。


1鯖天族予定でしたが、知り合いが多そうなので2鯖のイズラフェルでする事にしました。

種族は天族です。

とりあえずキャラは作れたので7日待ち。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-02 : The Tower of AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

101になったよ!

なんというか、ようやくですよ。

oβから始めて早2年ちょっと。

途中、数か月単位でインできなかった時もあったけれど、ようやくここまで来れました。

これからは今までにもましてまったりしていると思います。

これからも皆さんよろしくお願いしますね。

SSはまた後ほどw。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-01 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
