
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

見てきましたよっ!

事前に情報がほとんど出てこない状態で今か今かと待ち焦がれていたけれど、やっぱり待った甲斐がありました。


内容についてはここではやはり書かないので見て欲しいかな、と。

見終わってからWikipediaで確認しても良いですがw。

封印仕様のパンフレットはしっかりと観賞後に見て納得。


現在はいつもう1回見に行こうか検討中です(爆)。

テーマ : ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ジャンル : 映画

2009-06-29 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AION cβ終了~

AIONのcβが終了しました。
とはいえ、最後の1週間はほとんどインできてませんが……。

ま、まあ、oβが始まったらまたのんびり進めていくので出会った人はよろしくお願いします。
とりあえず、取れれば1鯖天族予定だけれどどうだろうねえ。


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-29 : The Tower of AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

三沢光晴特集号

スポニチの記事によると、やはり結構売れてるみたいですな。

ここしばらくは立ち読みしかしていなかった(自分を含む)人達がかなり購入してるみたいだし。

まあ、それはそうだろうねえ……。



昨日22日には東スポと日刊スポーツからタブロイド版が出たので両方とも購入。

東スポの三冠初奪取の次の日に撮られた写真を見て、この日見に行ったんだよなあと回想したりなどなど……。


三沢についてはもう思い出を語る事しか出来ないけれど、これからもプロレスを楽しんでいきたいですね。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2009-06-23 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たまには完美ネタ……

一応、やってますよ。
とはいえ、ここのところは石クリどころか石くらいしかやってなかったりもするんだけど。


でも先週の土曜日はちょっと時間があったので久々に3-2に連れて行ってもらいました。

で、1.5倍でもないのに久々の守護!

しかも2個www

SS撮ってなかったのがアレですがね。


でも、守護もだいぶ安くなったもので。
2個出ても分配したら10M切る、というのは……。
まあ手に入りやすくなった、と思えば良いのかねえ。


で、巫霊ネタは以下に……

続きを読む

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-18 : Perfect World -完美世界- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

どうにも……

日曜からスパルタンXをループで聞いていたり、2003年3月のGHCヘビー級選手権の試合を見たりなどなど。

やっぱり三沢の影響はかなり深いなと。



でもねえ、斎藤に嫌がらせってのは間違っていると思うんだけど……。

ファンの暴走が、というより便乗して騒いでいるやつらがいそうな感じで非常に後味がわるい。



20日(土)に週プロから、22日(月)には東スポから特集号が出るみたいなので買うつもりです。
2009-06-18 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

箱舟

朝刊を見たとき固まった。

急いでネットで色々と情報収集。

Youtubeなどを見るともう……。



謹んで三沢光晴氏のご冥福をお祈りいたします。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2009-06-14 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日からcβテスト開始!

今日からcβテスト開始ですね。

ワールドも2つになり、人も今までと比べ物にならないくらいに増えるんでしょうね……。



で、昨日のFFT最終日に私が何をしていたかというと……

続きを読む

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-12 : The Tower of AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日はFFT最終日

今日でAIONのファミリー&フレンズテストも終わりです。
まあ、明日からはcβが始まるんですがねw。


とりあえず駆け込みですがLv10まで上げて転生させました。
予定通りにスペルウイングです。
ようやくここからが本番、という形ですね。

空を飛べるようになった、はずなんですがまだ飛行禁止区域しか行ってないので飛べてません。
ジャンプ中に短距離を滑空したくらいです。

お約束通りに、町の柵が無い所から落ちて死んでみたりとかしましたがw。


リセットされてしまうデータでもあるのでこの後ものんびりといろいろ見て回ろうかと思います。
どうせ長時間出来ないしね^^;。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-11 : The Tower of AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グインサーガ 127 遠いうねり

127巻です。

あと完全に発売が予定されているのは129巻まで。

130巻の途中で絶筆となってしまったのですが、一応ここまでは出してくれるみたいです。



帯の「ありがとうございました」の文字を見るとやっぱりもう出ないんだな、と……。



テーマ : 文学・小説
ジャンル : 小説・文学

2009-06-10 : 本・雑誌など : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AION cβの当選枠は……

4Gamerの記事によると10万人突破とか。


その中でFFTに当選って単純計算で1/100ですか……。

なんだか久々に運を使った気もするんだけど、でもそれならもうちょっとプレイする時間が取れないと逆にフラストレーションが溜まるんですがzzz。



ちなみに今日のプレイ時間は15分でした(泣)。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-09 : The Tower of AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AIONテスト中

と、いう事で金曜からFFTが始まってます。

とりあえず、ちょこっとしか出来てません……。

天族のウィザードで始めてます。

まだLv7なので転職もこれからですが。



そういえば、今月の26日に発売されるパッケージ。
当初はスターターキットを買おうと思っていたんだけど、思ったより音楽がよさそうなんでスタンダードを買おうかどうかちょっと悩み中。



テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-07 : The Tower of AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

きたあああああああ

-----
こんにちは、タワー オブ アイオンサービスチームです。

この度は「タワー オブ アイオン」のクローズドベータテスト(以下CBT)にご応募いただきありがとうございました。
CBT応募者の中からファミリー&フレンズテスト(以下FFテスト)に招待する2,000名様を厳正なる抽選で選定いたしました。
抽選の結果、FFテストに当選されましたことをお知らせいたします。
一足早く、「タワー オブ アイオン」の世界をご体験ください。
-----


当たった~wwwww

頑張ってやってみるよ。



……仕事等の関係でどのくらいインできるか不明だけど(^^;;;;;。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-03 : The Tower of AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
