
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ギルド入ってみました

しばらく無所属でボーっとしていたわけですが、ふと入ったキューブで誘われたのでギルドに入ってみました。

progress.jpg

と、いうことでPROGRESSです。

領土はしばらくは出るのが困難なのでのんびり過ごさせてもらうことにします。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2009-05-30 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シェリル・ノームのUSBメモリー

ふと、ボーっとバッファローからのメルマガを眺めていると、


「キャラクターUSBメモリ」のシェリル・ノームモデルと書いてあるではないですか。

何?ようやく出るのか!!とちょっと一人で興奮状態ですw。


まあ、4GBで定価¥3,980なんで決して安いものでは無い、というのは重々理解しているけれどそれでもやはり欲しいものは欲しいw。

ちょうどその位のを買おうかどうか考えていたところだから見つけたらサクッと確保しそうですw。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-05-28 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グイン・サーガ 未完……

ニュースソース


もうなんというか言葉がありません。

ただただ心よりご冥福をお祈りいたします。

テーマ : 小説
ジャンル : 小説・文学

2009-05-27 : 本・雑誌など : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ローソン:ヱヴァンゲリオンキャンペーン

昨日(5/26)から始まったローソンのヱヴァンゲリオンキャンペーン

僕もしっかりとクリアファイルは5種類とも集めてしまいましたw。
普段、コンビニではあまりお菓子は買わないんだけど、やはりこういうおまけに釣られて、という奴ですねw。

ファスナーマスコットも欲しい事は欲しいんだけど、無糖だとコーヒーは飲まないのでこちらはちょっと断念。
同じUCCでもキャラクター缶のミルク&コーヒーに付いてくるんだったら喜んで箱買いでもしたんですがw。


とりあえず、公開まであと1ヶ月。
wktkして待ってますw。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-05-27 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AION クローズドベータテスト登録開始!

今日から登録開始ですよ!!





とはいえ……

続きを読む

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2009-05-22 : The Tower of AION : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

カテゴリー6、だよね……

家のパソコンの場所を部屋の反対側に変える事にしました。

ルーターは場所が変えられないのでケーブルとハブを購入。
ケーブルは目立たせないように天井近くに這わせてみました。
お陰で15mで足りなくなりそうだったけど……。

そして、さあ接続。




……えっと、100Mで接続しているんですが(汗)。

PC本体とハブは1Gでリンクしているのに、ルーターとハブは100M。
ハブが悪いのかとケーブルを抜き差しして場所を変えてみても同じ。

んで、ハブとルーターを繋いでいるケーブルでPCとルーターで直結してみると、はい、100M。
この時点でケーブルが悪い事が確定。

せっかく天井近くに這わせたケーブルを全部外して不良品として交換zz。

さすがに今度はケーブルをセッティングする前に接続して1Gでリンクを確認。
最後にケーブルをセッティングして終了。

とっても疲れましたzzz。

テーマ : ネットワーク
ジャンル : コンピュータ

2009-05-20 : PC系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

巫霊……

久々に完美をやりました。

とはいえ、いろいろやる気になってないので石クリをした程度、ではあるんだけど……。


とりあえず巫霊も作りましたよ。
始めはレベル30までのをちょこちょこ作って良さそうなのを伸ばしていくお約束の手法を取ってみてました。
でも、途中で作るのが飽きてきてSPを大量注入してレベル100まで上げてみたりw。
お陰でSPは枯渇。
できた巫霊の成長ポイントは……、聞くなwww。



SPも無くなったんでしばらくはまた石クリのみでぶらぶらしてます。
101になるのがAIONが始まるのが早いか……w。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2009-05-19 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ようやく開通~

と、いう事でようやく家の回線が開通しました。

予定より3週間遅れでトータルで1ヶ月間使ってなかったことに……。

電柱の使用許可だけで4週間も待たせないで欲しいものです、ええ。




で、回線もついでとばかりにちょっと高速化をしてみました。


使用前
----------
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2009/04/14 22:24:53
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/東京都
サービス/ISP:xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
サーバ1[N] 40.1Mbps
サーバ2[S] 46.8Mbps
下り受信速度: 46Mbps(46.8Mbps,5.85MByte/s)
上り送信速度: 19Mbps(19.6Mbps,2.4MByte/s)
----------


使用後
----------
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2009/05/16 09:26:35
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/東京都
サービス/ISP:xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
サーバ1[N] 69.6Mbps
サーバ2[S] 167Mbps
下り受信速度: 160Mbps(167Mbps,20.9MByte/s)
上り送信速度: 31Mbps(31.5Mbps,3.9MByte/s)
----------

と、いう感じ。

以前のはルーターの性能もあって抑えられてた事もあったけれど、今回はGiga対応なんで足かせはなくなったかな、と。
とはいえ、これだけ速くなったからといって何か恩恵があるわけじゃないですがw。


とりあえず、溜まっていた手続きなどで手一杯ですzzz
2009-05-17 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

復帰予定日……

ようやくネットの工事日が決まりましたよ。

5/16(土)となりました。



って、予定より3週間遅れですか。
撤去日から合わせて約1ヶ月……。


まあ、ぐだぐだ文句言っても仕方ないんであと1週間ちょっと我慢してます……。
2009-05-07 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

仙豆

と言えばやはり、ドラゴンボ(ry


と、お約束のネタは置いておいて。


霊獣、早く育ててみたいですね。

でもまともに育てるとかなり金がかかりそうな気がするのはいつものことですか^^;。

『六道・陰』
『ばんぱいあ』

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

2009-05-01 : LEGEND of CHUSEN -誅仙- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
