
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

100!

ようやくLv100になりました!

とはいえほとんど石クリで上げただけだし、装備も全く整っていないので単に3桁になった、というだけですが^^;;;;;。


とりあえず当面の目標は装備の充実、ですね。
そしてその後にステータスを振り直ししたりなどなど、まだまだやりたい事はあるしね。


やりたい事を書いておこうw。
・TAマントを手に入れる
・85Dソロの解放
・デスになる
・守護4つ……
・その他いろいろと装備の充実




金も時間も足りないなあ……

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-20 : Perfect World -完美世界- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

小説~

買った本。

グイン・サーガ〈125〉 ヤーンの選択




例によってまだ読んでませんが。

テーマ : 小説
ジャンル : 小説・文学

2009-02-17 : 本・雑誌など : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リンク更新

新規追加および更新停止してしまったところの整理をしました。

例によって許可取ってませんが文句は受け付けません(爆)。

|彡サッ

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-13 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今更ですか……

と、いう事でSeagateの件。





2/10にようやく日本Seageteからの公式発表があったようで。
http://seagate.custkb.com/seagate/crm/selfservice/search.jsp?DocId=207931&NewLang=ja

なんというか遅すぎだね。まったく。
トップページには何も無くて、ナレッジスペースのみというのもまたアレな気がするけれど。

テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

2009-02-12 : PC系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いろいろ低迷中……

生存表明ですが^^;;;。



仕事やら私生活やらでぐちゃぐちゃしている上に風邪を引いてぐったり状態です。
丸々4日間寝込んで一応動けるようにはなったものの完治までにはまだまだ程遠い感じで調子に乗ってるとまた倒れそうでzz。


完美をやっても気がすむまでやる、なんてことは出来るはずもなく半ば義務化している石クリと出席がメインの毎日。
先日のアップデートのお陰で飛行放置がしやすくなってますます画面を見てない時間が増えてるので
チャットもほとんど参加せず仕舞い。

完美のこの先が全く見えてはこないのは確かだけれど、このまま終わらせるのもそれはそれでなんだかもったいないんで一応まだまだ続けますけどね。
今のペースならあと40%切ったし石クリだけで今月中にはLv100になれそうだし。
ついでに90の時からほとんど変わっていない装備をなんとかしたい、とは思うけれどこれはちょっと厳しそうだなあ……。

あ、1つだけどダビトロンリングまでは作りました。
守護は1つも無いんでガイナスンまでにするには相当時間がかかりそうですがw。





結論?
AIONとその先のBlade&Soulが来るまではのんびり過ごしますよ、と。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-02-06 : 戯言 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
