
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

再始動してみました

誅仙の話。
今度はサーバーを変えて陰にしてみました。

誅仙って陽と陰で同じ名前を使えないみたいですねえ。
どうりで先に陽でキャラを作っていたから陰では名前が使えなかった、と。
将来、サーバー統合なんかをするときに名前がかぶらないでよいんで楽ですねwww。

ま、そんなことで陽のキャラを削除してから一週間待って陰で再作成。
陽よりどのチャンネル行ってもはるかにキャラが多いなあというのがちょっとした感想。
これでしばらくちょこっとずつ進めていこうかと思います。
まだ一桁代ですがねw。

どのくらいまで飽きずに&課金せずに出来ることやらw。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-31 : LEGEND of CHUSEN -誅仙- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

買った本

書くのを忘れていたので駆け込みで今年中にw。

とはいえ、まだほとんど読んでないんですよねえ。
どうもほとんど家にいると買うだけで精一杯(汗)。

・ミロクの巡礼 グイン・サーガ124
・マクロスフロンティア Vol.3 アナタノオト











テーマ : 小説
ジャンル : 小説・文学

2008-12-31 : 本・雑誌など : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今年のクリスマス

ノロ系のウイルスですたorz。

……こういうネタはやるまいと思っていたのだが。
2008-12-25 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスの話題

てなことでトラバ用の話題ですがw。


とはいえ、ここ数年はこの時期は仕事が忙しかったりすることが多いんで
得に何かがあるわけじゃないんですよねえ。
改めて考えれば考えるほど何も出てこないな。
それでもしいてあげれば予約したケンタに取りに行って横目で人の並んで
いるのを見て帰ったとかそういうどうでもいい事しか覚えてないぞz。

ま、まあ、特筆して何も無かったというのは平和だった、と強引な結論で。



キャラクター名 : 『ばんぱいあ』
ワールド名 : 『カペラ』

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-18 : Perfect World -完美世界- : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっと始めてみた

お試しでちょっと始めてみました。
30分くらいですがw。


サーバーをどっちにしようか考えてたんですが、「ばんぱいあ」で取れたのが陽だったのでそのまま始めてみました。

cβはキャラを作っただけだったので実際に移動とかさせるのは始めてw。
とはいえ完美とシステム自体はほぼ同じなんで操作に迷うことはさすがにないですね。

とりあえずはwikiやらくすさんのところとか見ながらちょこちょこ進めて行きたいですね。
もっともLv100になるまでは完美メインなのは変わらずで。

……その前にAIONとかBlade&Soulとかが来た場合にはころっと優先順位が変わりますが(爆)。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-12 : LEGEND of CHUSEN -誅仙- : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

地球儀

去年ちょっと見て買おうかどうか悩んでいたら表記の問題で発売中止になってしまった地球儀が復活していたようで。

値段はそれなりにするけれどちょっと面白い代物ですな。
ネットでプログラムのバージョンアップが出来るのも良いかと。
もっとも初年度のみ無料で、次年度以降年間2,500円かかってしまうのがちょっと残念ではあるけれど。

とりあえず購入予定w。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-12-12 : 戯言 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

帰還&レベルアップ

先週の木曜日にようやく帰宅しました。
完美内のギルチャでは軽く報告をしてたんですがこっちにはまったく書いてませんでしたな^^;;;;;。
何してたかを知りたい人がいればコメントなり完美内でササでもくれれば返事しますw。
まあ別に楽しい話じゃないですがww。


で、帰宅したとはいえ時間があまり取れてないんでまともに狩りとかは出来ていません。
が、それでも石クリだけはやってようやく98。
前回のレベルアップが9/18なんで1ヵ月半の休養を除いて正味1ヶ月ちょっとくらいですね。
99には石クエだけだと約30日かかるので今年中は無理そうですね。
幻仙石がほとんど無いんでキューブも行ってられないし、招待状も買えるほどゆとり無いんで例によってのんびりと行かせて貰いますw。
もちろん寄付はいつでも受け付けていm(ry

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-08 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

帰宅予定

11月も終わってしまい、また一つ年を取ってしまいましたよ、と。
未だに旅の途中ですが……。

で、その旅もようやく終わりそうです。
あさっての木曜日に帰宅することになりました。

まあ帰ったからといってあんまり遊んでもいられないんですがインしたらよろしくですw。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-12-02 : 戯言 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
