
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

旅の途中…

先週の木曜から旅に出てますw。
当初の予定では1~2週間程度でしたが、どうやら単位が変わりそうです。
W→Mって感じで。


こうやって携帯からは更新出来ますが、ノートとかある訳じゃないので完美も完全にお休みです。

戻ったらまた遊んでくださいな。
仕事でそんな事を言ってる暇は無さそうだけど(^^;。
2008-10-20 : 戯言 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日買った本

とりあえずこれだけ。
これもまだ読んでないけどね。

・グイン・サーガ 123 風雲への序章


テーマ : 小説
ジャンル : 小説・文学

2008-10-15 : 本・雑誌など : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

X58……

11月発表予定の新チップのX58搭載マザーの予価が出てきました。

エルミタージュによると、最高モデルで4万中盤、普及版で3万後半っぽいですね。
合わせてCore i7なんかも欲しくなるだろうから結局10万コースってことで(^^;;;。

まあしばらく買えませんな……。

テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

2008-10-14 : PC系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近買った本

とりあえず、最近買った本。
来週から読むつもりなんで全く読んでませんがw。


・マクロスフロンティア Vol.1 クロース・エンカウンター
・マクロスフロンティア Vol.2 ブレイク・ダウン
・蛇王再臨 アルスラーン戦記13


感想はそのうちw。









テーマ : 小説
ジャンル : 小説・文学

2008-10-10 : 本・雑誌など : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

どうにもこうにも……

忙しかったり体調が思わしくなかったり等で全然書けてませんでしたよ。

とりあえず書いてなかった完美ネタ。

昨日終わってしまったくじですが、高額だったのは闘志の勲章1個。
やたらと白金神守が出たのはお約束ですかね……。

んで、その闘志の売却分を元にギルメンから吟詠の法剣を譲ってもらいました。
※まだ借金残ってますが^^;;;;;
補正も最大の17な上、2ソケだったのでちょっと奮発してサファイは9ctを2個入れてみました。だから借金が……(ry
幻仙石だけで+3まで上げた後に神秘を使って+5まで上げた、としたところで欲をかいたおかげで0まで下がり……。
とりあえず現在は+3まで戻したところです。

あ、ついでに光明の帽子も+5まで上げました。
お陰でようやくHPが4000超えました。
まだまだ全然足りませんなぁ。

とりあえずこれで武器はしばらくこのままいくことにしたので天界の短杖用にしていた素材はそのままガイナスン行きで。
まあ全然貯まってないんですがね^^;;;。


武器を変えたことでちょっとは攻撃力も上がったし、OPの物理防御のお陰でちょっと硬くなったので領土でもう少し活躍できるかなあ、と思っていたら次は土曜ですか。
しかも同時……。
土曜だとほぼ参加できないですからねえ。
その上、今月はもうほぼ参加できないことが判っているので発揮できるのは来月ですね……。


レベルも現在は97の70%弱。
石クリだけになるので来週までに80%までいけば良い方ですかね。
今年中に100まで……、はちょっと厳しいなあ^^;;;。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-10 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
