
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひさびさにスキル

久々にスキルを覚えましたよ。


watermaster.jpg


念願のクリアップです。

とはいえ転生スキルにするメリットって追加のクリ+1%のみ。
マスタリ本来の威力アップはLv10の時と同じく20%のままなのがちょっと残念ですが。



ちょっとだけ攻撃力が増えたところで次は防御力を増やしたいところ。

……いつになったら狂アースシールドが出てくれることやら。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-06-30 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱり

夜にやった奴は反映されていないっぽいので再送。
なんだかねえ

カペラ
ばんぱいあ

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-06-28 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トラックバックキャンペーン第2弾

てな事でまた応募です。

前回は反映までに3回かかったんだけど、今回は何回でいけるでしょうか?zzz


カペラ
ばんぱいあ

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-06-28 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トラックバックキャンペーン

なんだか変わったキャンペーンしてますな。
こういったのを頻繁にとは言わなくてもたまにやってくれると好感度アップです、ええw。
物にはしっかり釣られますwww。


次回のバージョンアップにwktkしている今日この頃ですが、そのための準備が全然出来てません><。
スキルの元となる準備中アイテムは未だ1つ。
まあ全然Dに通えていないからなんですが。
のんびり回ってちょっとづつ回収してかないと駄目ですねえ。
来月までには1セット揃えたいものだけどこのペースだと厳しいかな。

まあいつものようにのんびりと^^;。


カペラ鯖
ばんぱいあ

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-06-22 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

先週の領土戦とか

仕事がだいぶ落付いて精神的に余裕が出来たから書こう!


と、思ってましたがまた風邪引いて体力的に限界&気力維持が出来てないので石クリするのが限界っぽい。
またしばらく放置です><。

一応生存のみ報告orz。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-06-18 : Perfect World -完美世界- : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
