
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アップデート後……

書いてなかったんで一応書いておきましょうかね、と。

先日のアップデートそのものはくじの入れ替えやファッション追加などで特筆して大したものは無し、と。
あえて言うならキューブでLv90以上の場合の経験値が450Kになったことくらいかと。

武道大会はその商品自体にはとても興味はあるけれど、どうせインできる時間じゃないし、たとえインできてもこのレベルと装備では絶対に耐えられないことが判っているので龍宮などと同じように放置確定。

後は次回以降のアップデートに期待となる未実装アイテムの数々のドロップですか。
過去の世界に行くクエは夏風将軍から受けれるもののクエモンスターが未実装なので何もできないのでこれも放置、と。

後は領土で投石でコアや塔に攻撃が通らないというバグ。
これはまたいつものように次回アップデートまで直らないんでしょうな。
リソースファイルの修正ですらアップデート時でしか行えないような運営では何も期(ry。




自分自身については石クリとたまのキューブくらいしか出来ていないのでまったく書ける内容なんてありませぬ。
ネタが作れるほど時間と気持ちに余裕が無いんでしばらくはだらだら進みます……。
2008-05-28 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

領土とかいろいろ……

一応いろいろと書くことはあるはず、なんですがどうにも書くまでのモチベに繋がらず……。

これがきっと有名な5月病に違いn(ry





まあ、それはさておき簡単に書いておきましょうかね、と。

先週の金曜日ですが久々に領土戦に出ましたよ。
土日だとなかなか行う時間帯にインできないので個人的には金曜は嬉しいんですが、他の人だとどうやら正反対らしい(^^;;;。

今回の自己満足は、ブラッシュで丸裸にされながらアミー2匹(多分)+αに狙われたのに死ななかったこと。
もっともバフ切れてペットが見えた瞬間に星光護身剤と90POT使って逃げながら饅頭を使って耐えてただけですがね。
逃げている最中はよく確認する暇なかったんで、ティアを喰らっていたかどうかは不明。
領土自体は無事に勝利で終了。
本人の動きにもっと磨きをかけなければなあ、と思う箇所があったので次回はその反省点を生かしていかないと。



狂フレームシールド覚えました。
もっとも一番使ってないシールドなんでいまいち恩恵が判りませんw。
アイスシールドかアースシールドが覚えられるのはいつの事やら……。



ようやくプロメ腕を作りました。
今回の領土には間に合わなかったけれど、次にはちょっとだけ役に立ちそうです、たぶん。
で、お約束のように2ソケでした……。
キャプブレの時は3ソケだったので物理防御だけでいえばほんのちょっと上がっただけ、てな感じです。
まだ精錬をしてないのでさっさと+3くらいまではあげないとね。



と、ほとんど箇条書き程度ですが。
SS等はそのうちに……。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-05-12 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
