
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうにかこうにか…

とりあえず復活。
薬が良く効いてくれて何よりでした。

…休む予定じゃなかったから仕事がどうなっているか考えたくないな(苦笑)。
2008-04-30 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんな時期ですが…

インフルエンザです。orz
しかもこの時期に珍しい(と、医者が言っていた)B型だそうで。

タミフル飲んでボーっとしてまふ。
2008-04-28 : 戯言 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

最近のネタ

前回の書き込みからまた日が経ってますが、まあ気にしないという事で(汗)。



90になって装備が一新したところで以前からやってみようと思っていた霜降ソロに挑戦してみましたよ。
……うん、全然問題ないね。札はガシガシ削れるけれど(汗)。

まあ当然ながらプロケルのみですが、魔導でもソロは可能ですね。
光明の帽子のためにちょこちょこと通ってみようかな、と。


で、同じ流れで以前に挫折していた黄昏ソロにも突撃してみましたよ。
しかも1-1ではなく2-1からw。
これもまあ札さえあれば問題ないですね。
キューブのチップが交換可能になってプロメ腕が現実的になったのでそれの材料集めでまたちょこちょこと通ってます。
緑素材が全然出ませんがw。


と、ここまで書いて放置熟考していたらいつの間にやら91になってしまいましたよ、と。
物理ネックレスは作ってあるので早いところ92までは上げたいところですが一体いつになる事やらw。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-04-24 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

使用前・使用後

使用前
status_lv89.jpg


使用後(レベルアップ時のステータスポイントは未振り分け)
status_lv90.jpg


使用前は騎乗中に撮ったのでスピードが11になっているのは御愛嬌で。
いずれも未バフ状態です。
ここからまたちょこちょこと精錬したり装備変えたりして整えていかないといけないですねえ。


おまけ

続きを読む

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-04-09 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どじょう探し

柳の下になんとやら、とばかりにまたまた指輪作成中であります。

が、数十個作って詠唱-6%どころか☆3すら一つも出来ていないというのはいかがなものかと。
良さそうなオプションが付いたのは☆1のクリティカル+2%の1つだけだったのでしっかりと赤字計上です、ええ。

次に売れる詠唱-6が出来たら神秘な書簡が2セットほど買いたいなあ、と正に捕らぬ狸の皮算用。
自分で使うように詠唱とクリのセットが出来るのはいつの事やら……。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-04-08 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メネが着れるようになりました

と、いう事でようやく90になりました。

作ってあったメネの上下および靴が着れるようになったのでちょっとはマシになったのかな、てな感じですね。
腕はキャプブレのままです。
プロメ腕なんて作れるほど余裕があるわけじゃないからしばらくはこのままでしょうねえ。
最近、鉄材高いし……。

完美中の経済も先日のめちゃくちゃな状況からは一応脱したっぽいですね。
全体的に高値なことには変わらないけど。
まあ、のんびりやっていきましょね。


テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-04-07 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ギャグかと思いました……

久々に生産したら☆1で詠唱-6%のみの88指輪が出来たんですよ。

詠唱のみだから別にいらないやと思ってオークションに出してみたんですよ。

強気で10Mスタートとかやってみたけれど、15Mくらいいけばいいなあ、とか思ってたんですよ。



そしたら、









90Mで売れてました!!!


現在のインフレ度をなめてましたww

お陰でしばらくは安泰っぽいですw。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-04-04 : Perfect World -完美世界- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

伝説終了のお知らせ

参考記事はこちら


メネの上下を作ったら両方とも3ソケでした \(^o^)/
これにて2ソケ伝説を終了させていただきます。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-04-03 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Soul of the Ultimate Nation

3/24にオープンβテストが始まったSUNですが、遅ればせながら登録してみました。

一部のレポートで面白いけれど、すぐに飽きそうなどと記載されていたのでどんな感じだろうかなあ、と思ってみたりしてましたが……。


キャラクタ作成は職業により性別が固定で、キャラクタの個性を出すのはちょっと難しいのが残念なところ。
こういったところは完美に一日の長があるかな。
簡単にプレイした感じでは翻訳放置などがなさそうなのが当たり前といえば当たり前なんだけど良いところ。
今さらながらだけど、完美はそのあたりの日本の運営の動きが最低レベルだし。

ゲームそのものはMMO部分とMO部分がうまくミックスされていそうな感じ。
パーティを組むのも比較的簡単に出来るのも良いですね。
グラフィックも設定を高くすると結構よさげ。

まだそれほど時間はかけてませんが、ここ最近新規でプレイしたものの中ではかなりの高ランクですね。
しばらくちょこちょことやってみることにします。
完美は経済がむちゃくちゃな状況なんでしばらくは石クリだけ、ってことになりそうな予感……。

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
ジャンル : オンラインゲーム

2008-04-02 : MMO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
