
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初期だけコンプ

日々、キューブと石クリでほとんど時間を費やしている気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


オークションで狂スプラッシュが525K即決で売ってたので買ってしまいました。
これで初期魔法3種類がようやくそろいましたよ、と。
射程30mはなかなか良いですね。
これで領土戦でちょっとはましになるかなあ。


石クリまでの空き時間を利用して黄昏3-1へ。
全職PTだったわけですが、当然ボーナスがつくと期待。
……もちろん、何の意味も無いですがwww。

そしたら期待にたがわず鬼族の鉄材ゲット!
で、そのまま編年史の2巻を出しに行ったらこれもまたゲット!!
黄金以外はありおめだったところ、なんと僕の所に!!!
これでクエがクリアできそうです。
そういえば3巻をまだ持ってませんがw。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-28 : Perfect World -完美世界- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

転生しますた

クローズドβから始めて約1年。
ようやく転生しましたよ。

転生


かねてからの予定通り、魔です。
status.jpg




全スキルが解放となった今では仙でも良かったんですが、有効なスキルは99で覚えるものが多いので結局そのまま、といった感じです。

とりあえず覚えさせたのは、
これと
m_throwfire.jpg

これ
m_fallstone.jpg


スプラッシュはいまだ手に入ってません。
どうもブラフマの機嫌がいつも悪いようです。

スローファイアの使い勝手がかなり上がりましたね。
今まで詠唱に1.5秒かかっていたのが1.2秒。
で、今は-15%の補正がかかるので結果1.02秒。
初期の2/3まで短くなっている計算です。
これで狂スプラッシュが手に入ればまたかなりの戦力アップになるはず、です。

後はシールド系3つとアイスヘイルと……などと欲しいものは山積みですがまあ徐々に揃えていきましょうね、と。
どうせお金も無いですから。orz


で、おまけ。

続きを読む

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-24 : Perfect World -完美世界- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

まあ、お約束です

生産した防具は2ソケにしかならない件について。

○| ̄|_

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-14 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ストリートファイター・オンライン

公式サイトはこちら

クローズドβに当選したのでやってみましたよ。
マウスで行う対戦格闘ゲーム、ということでどんな感じかと思ってましたが結構良く出来てますね。
フレーム単位でどうこうするものではないので、ぶっちゃけかなりお気楽にやる事が出来るのでいいですね。
それでも技の組み立て等はきちんと操作できるとしっかりと可能なようなのでやりこみ甲斐もありそうで。
何より対人戦がすぐに出来るのがやはり良いですな。

テスト期間中はちょこちょこやっていそうですw。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-12 : MMO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さてさて、と

前回更新からちょっと時間が経ってしまいましたよ、と。
ゆっくりとここに書き込む時間がなかなか取れなかった、と言い訳をしておきましょうかねw。
すべては久々にやったstrutsが悪い、ということにしておきます(謎)。



アップデートがあったり、ちょこっとだけレベルアップしたり、といろいろネタはありました。
レベルもようやく88となって転生まで後1レベルのところまで。
本当に、ようやく、という感じですけどね。
それでも想定より速度が速いのはやはりキューブのお陰でしょうな。
最短30分、最高3時間とクリアまでの時間がさっぱり読めないのが難点ですが、それでもあの経験値は特筆です。
お金もかかりすぎるのが難点なので貴族カードでも連発してくれないかなと夢を見るけれどなかなか上手くは……。orz


今回のアップデートで残りの転生スキルも全部解放されたので89で覚えさせられるのをいくつか覚えさせたいですねえ。
まあ、89で覚えられるのは99Dでドロップしてたので実装はされていたけれど流通量が少なすぎたから。
早めに覚えさせたいのはシールド系3種類とアイスヘイルとスローフラッシュですか。
そういえばまだスプラッシュも手に入れてなかったなあ。
で、初期分含めてこれだけ覚えさせるとそれだけで8Mですか……。

と、なるとクジ引いて金剛でも出して、などとやらないと現状ではどうにもこうにもなりそうにない予感。
3つくらい出てくれないかなあ(爆)。


そういえば、ちょこっとだけエステしてみましたw。
以前のクエでもらったやつがずっと倉庫に入りっぱなしだったので消化も兼ねて。
とはいえ、変えたのは髪の毛をちょっと濃くして唇をちょっと薄くして、というだけですが。
でも、そんな微妙な変化なのにすぐに気付いた真梛さんは流石ですなw。
もし自分が逆の立場だったら絶対に気付きません(爆)。

例によってSSはまたのちほど。
撮り貯めしたけど加工する暇がぁ……。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-12 : Perfect World -完美世界- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
