
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

高校サッカー

今年はもう書かないつもりだったはずだけどこれは書いておこうw。


普段はめったに見たりしないんですが、今回は流石に見ないわけにはいけません。

なぜなら、
母校が出ているから!
です。

卒業してから??年ですが、こういう形で母校が有名になるのはうれしいものです。

んで結果は無事勝利!!
これからがまた大変だけど、どこまで行くか楽しみです。



三鷹(東京B)―高知中央(高知)
3―1(前半0―0)

テーマ : 全国高校サッカー選手権大会
ジャンル : スポーツ

2007-12-31 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さてさて……

ここ最近、風邪で調子が悪かったり、仕事が激務だったりで全然書けませんでしたよ。
と、初っ端から言い訳しておきますww。



とりあえず81になりました。
ほとんど石クエとクリップですが。
81になると石クエも4ctを使わないといけなくなるので出費がひどいです。
この金欠状態でこのまま続けられるのかが本当に悩みどころなのがなんとも……。

他にも色々と各ネタはあったはずなんだけど時間が経って風化状態ですな。

とりあえず今年の更新はきっと今日までw。
来年もよろしくお願いします。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-12-28 : Perfect World -完美世界- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

初、89D天

ガリレオの爆弾装置の形状があまりにもアレだった件について。

まあ、内容自体は面白かったので良いです、ええw。





てな事で初めて89D天に連れて行ってもらいました。
名声が欲しい、という話をしていたのでこれでいくつ稼げるか、という事で……。

続きを読む

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-12-18 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そして80へ

そんな訳でようやく80になりました(^^)。
石クエとクリップで上がる、と思ったら99.9%……。
経験値5000ばかりをせこせこと雑魚狩りして稼ぐことに。


で、ようやく天芒の法剣が装備できました。
キャプブレと合わせてようやく詠唱-9%。
詠唱装備をそろえたいけれど、なかなか難しいですな。

自分で生産しても一度もオプションで詠唱なんか付いたことないですがいつかは神オプションを作りたいですねえ。
例えば、 詠唱-6、詠唱ー3、クリティカル+2%とかとかwww。
まあ、無理かw。

その他の黄昏80装備はまだ材料が揃ってないのでこれもまた籠らないと駄目ですねえ。
1-3にはしばらく回り続けることになりそうなのでお付き合いのほどよろしくお願いします。>ギルメンの方々^^;



生産レベルも上げられるようになったのは良いけれど、金銭的都合により裁縫師のみLv6。
その他は全部Lv5のままです。
残りを上げるのはもうちょっと余裕ができてから……。orz


その他のクエもアニタヤが出たり、ドリフトライト討伐が出たりとPT組まないとできないのでこれもまたお付き合いのほ(ry。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-12-17 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドルアーガの塔

えー、こちらも当選してましたよw。

インストールだけはサッサとしてましたが、いったいどのくらいプレイできることやら……。

実施期間:2007年12月14日(金)~2007年12月16日(日)
サーバー開放時間:16:00~25:00


ちなみに夢世界は、
2007年12月14日(金):クローズドβテスト実施開始15:00(予定)
2007年12月24日(月):クローズドβテスト実施終了20:00(予定)

なので、この期間はドルアーガメインですかね。

とはいえ、完美も領土戦もあるだろうし、何より仕事から帰ってこれる時間が怪しいのでほとんど出来ないんでしょうが(^^;;;。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

2007-12-13 : MMO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スーパーメガウェンディーズ

早速食べましたよっ。
メガマックじゃなくてこっちを食べに行くあたりが我ながらナイスチョイスw。
わざわざ電車で1駅移動しましたがw。
参考記事はこちら


ジュニアてりやきハンバーガーと大きさ比較
mtizz-1-aea7.jpg



見た目
mut5z-1-0a39.jpg



メガマックだと食べていて正直飽きるんですが、こちらの方が味は好みなので飽きることなく完食。
1つ500円ですがまあこれなら良いんじゃないかと。


次は久々にバーガーキングにでも行きますかねえwww。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

2007-12-12 : 戯言 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

新Geforce8800GTS

昨日発表でほとんどのところが今日から発売ですね。

8800GTと比べると性能はやっぱりあがってはいるけれど、コストパフォーマンス的にはやはり劣るかな、という感じみたいですね。

レポートは4Gamerとか、PC Watchなどを参照の事。

Palit製のGTがオリジナルファン搭載なうえに価格も安いので一部でお祭り状態になってるみたいですねえ。
新GTSも4万を切るくらいになるとお買い得感が出てくるとは思うんですけど……。


どちらにせよ、マザーを換装しないと使えない私には関係ありませんが。orz

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

2007-12-12 : PC系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テンプレート変更

最近ちょこちょこと変更しています。
とはいえ、PC版ではなく携帯版の方を、ですが。

見ていてもあんまりしっくりするのがなかなか無いんですよねえ。
とりあえずはいくつかを試用してますが、駄目なら自分で作るしかないですかねえ。

……うーむ。

テーマ : ホームページ・ブログ制作
ジャンル : コンピュータ

2007-12-12 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

装い新たに……

遅ればせながら昨日上げてなかった軍服姿はこちら。

軍服



スーツ姿よりすっきりした感が強いのでこっちの方が好みですねえ。
まあ、より線が細く見えるようになった気もしないこともないですが(^^;。



んで、その他はあんまりネタが無いです。

強いて言うなら……。



続きを読む

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-12-11 : Perfect World -完美世界- : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

衝動買いですが、なにか?

アップデートが金曜に来ましたね。
木曜予定が中止だったから早くて来週かねえ、とか思っていたらいきなり次の日に来るとは……。



で、今回のアップデートで気になったのはやっぱり「軍服」ですねw。
別に軍服マニアとかいうんじゃないですが、全体的にまとまっていて結構格好いい。

そんな訳で衝動買いです、ええw。

SSはまだ加工してないのでまた後日(^^;;;。



で、クラスクエも無事に終わりようやくマスターです。
これでやっと転生までカウントダウンが始まった感がありますね。
年内は無理にしても1月中を何とか目指したいものではありますが(^^;;;;;。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-12-10 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夢世界 -武林外伝- クローズドβテスト当選

と、いうことらしいです^^;。

さて、どのくらい時間を費やしましょうかねえww。

テーマ : 夢世界
ジャンル : オンラインゲーム

2007-12-08 : MMO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マスターへの足がかりっ

マスターといっても素手でモビルスーツを倒してしまうあの方ではありませんがwww。



石クエとクリップと龍クエでやっと79になりましたよ。
決してペースとして早いわけではないんですが、まったりが基本なので良しとしておきます。


ようやくクラスクエが受けられるんですが、そのための準備がいろいろと。
いつものようにダンジョンに行かないとならないんですが、どうせクエを済ますならばまとめてやった方が気が楽なので対象となるのが出るまで港行ったり85Dの入口行ったりパピヨン倒したり等々。
もっとも複数回通わないとクリアできないクエもあるからそこまで一度にしなくても良いのかもしれないですがね(^^;。


と、いう所で時間切れ。
てな訳でまだマスターにはなっていませんのでお付き合いよろしくお願いします。m(_ _)m

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-12-07 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ビデオカードあれこれ

オリジナルファン搭載の8800GTもぼちぼちと出始めてきているところで新型8800GTSの発売が来週に迫ってきました。
で、そんな中でDirectX10.1対応の9シリーズが来年の2月に発表らしい。

欲しいときが買い時、であろうけれどなかなかタイミングが難しいですな。

とはいえ、いくら性能が良くても値段次第だろうし、ましてやVistaがアレな状態ではDirectX10でさえあんまり意味をなしていないし。
最新FPSをやらない自分にとっては普通のMMOがストレスなく出来るレベルであれば良い。

コストパフォーマンスとしては8800GTはかなり良い部類に入るのだけれど、この後出るものはいったいどんなレベルになるんでしょうか?

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

2007-12-05 : PC系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

週末の出来事

週末の出来事ですよっ。

キャプブレ以来更新が無い、と言われてしまったので頑張って書いてみますww。


まずは30日。
黄昏2-2に行くというので連れてってもらいました。
まあそこそこ出てた所で最後のフレキ。
実はその日は誕生日ですたw。
時間をみると2時くらいだったので年を一つとってしまった事をぼそっとパーティチャットで行ってたところ、そのフレキで虹の触覚がっ!
なんだか久々に黄昏で黄金を見た気がしますw。
これは誕生日プレゼントですかねえw。
お陰でこの分配で久々に潤いました。

時間が時間だったのでそのまま落ちようかと思ったところで、セイシアさんから剣仙城まで来いという呼び出しが……。
そのまま体育館裏に連れて行かれて身ぐるみはがれ……、などという心配はまったくしてませんでしたが、何だろうと思ってました。

そしたら何と、おめでとう花火の打ち上げがっ!!
リアルでもそうそう祝ってもらうことなんてなくなってきたのでこういう事をしてもらえてなんだか感動してしまいましたよ。


土曜日は領土戦。
だけど、ちょうどその時間に用事が出来たために不参加。
次回こそは参加したいですな。
と、前回も言ったような気がする……。


日曜はインしたのがちょうど祖龍襲撃イベが終わったくらい。
前日に落ちたのが祖龍南だったのでインするまでに数分かかってました。
まあここでログイン失敗して短時間のアカウントロックになってしまった人も結構いたみたいなので入れただけでも良い方なんですかね。



と、他にもあった気がするけれど時間が経ちすぎて記憶から……(ry

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-12-04 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

祝!小橋復帰!!

12月2日。
ようやく、小橋建太がリングに戻ってきました!

腎臓癌による右腎臓全摘出から約1年半。
復活をファンに約束して本当に帰ってきてくれました。

ここのところ観戦からは縁遠くなってしまっていたけれど、小橋復活とならば話は別です。
とはいえ、日本武道館にも行けず、G+も見れる環境にないから通常放送で見るだけですが……。


内容はスポナビなどにもあるんで割愛。


リングの上だけで純粋に魅せることができる小橋の生きざまに感無量。
何年かぶりにまた見に行きたいなあ、とふと思ってしまいました。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2007-12-03 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
