
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャプブレ~

ようやく念願のキャプテンブレスレをゲットです!!



……とはいえ、鋳具を出したわけでなくギルメンに譲ってもらったんですがね(^^;。

ギルチャでキャプブレ欲しー、と騒いでいたら余っているから譲ってくれる、との事。
なんですか、その余っているっているのは……、と思っていたら4ソケ作成にトライしていた時の残りだとか。
ありがたく譲っていただきました^^。
そしたら3ソケで石入りというおまけ付き。
いやはや、自分で作るとまず2ソケにしかならないからそれだけでもかなり良いのに石入りとは何とも嬉しいことで。

買うのにお金使っちゃったからしばらくかなり貧乏です。
天芒の法剣用の材料集めもしばらくお休みですな。
……テレポ代にも苦労しそうだし><。


あ、レベルも78になりました。
まだまだのんびり行きますよ。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-11-28 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

週末からいろいろと……

先週の3連休は久々にゆっくりとプレイできましたねえ。
とはいえ特筆して何かあったわけでもないのがアレですが……。

とりあえずレベルは77にはしたのだけれど、Dに行っても鋳具も出ないしで装備も特に変わらず。
後は天芒の法剣用の材料をちょこちょこ集め始めたくらい、ですか。
まだまだ全然足りませんが。orz

80になってセプトグラムを外すと物理防御が減るのでその分をまたしっかり確保したいところではあるのだけれど、最近はHPの低さも問題なんですよね。
フルバフでもHPが3000に行っていないので攻撃力増加時のエヘカトルの物理範囲でこちらが一撃死してしまうのが最近気に病むところ。
霊力が300超えたところではあるのでしばらくは体力に振って行こうかなとちょっと検討中です。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-11-27 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなところでも……

ゲーム内でブログを見てるよ、と言われると嬉しい反面こんな内容で良いのか?と思ってしまったりする今日この頃(汗)。
もうちょっと更新機会を増やして内容充実を目指して……、ってとりあえず目標は大きく持ってます、ええ(爆)。



平日はいつものとおり、石クエとクリップがほとんどメインな事は特に変わらずですねえ。
最近は龍クエも1日1回くらいずつは進めているのがえらいところですかねw。
目指せ暗魂のリング、ってまだ金龍令は1つしかありませんがww。


とりあえずは石クエとクリップ1回ずつでようやく77に上がるのでそしたら79Dに行きまくりですよ。
狼巫王のローブ・上とキャプテンブレスレットはさっさと出さないとww。




あぁ、黄昏にも行って材料集めなければ……orz。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-11-22 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ようやく76

仙丹が解放されたことでインベントリが草で一杯な今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょーか?

そういえばようやく76になりましたよ。
キャプテンブレスレまであと1レベルです。
……まだ、手に入れてないけど^^;;;。

黄昏装備も全然材料集めすらしてないのでそろそろやらないとまずそうです。
持ち金も足りないので露店で集めることは無理くさいのでちょこちょこ手伝ってもらわないと駄目そうですが……。

とりあえずまだまだのんびり行きますよっ

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-11-16 : Perfect World -完美世界- : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

続・Geforce8800GT

前回書きましたが、うちのマザー(775Dual-VSTA)だとやっぱり8800GTは動かないらしいですね。
公式にもしっかり出てました。

となるとやっぱり買い替えですねえ。



うーむ……。

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

2007-11-15 : PC系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夢世界 -武林外伝-

夢世界 -武林外伝-のクローズドβの募集日程がようやく決まりましたね。
11/12から、という事なのでとりあえず申し込んでみます。

これが始まると完美からどれだけ人が移動するのか、がちょっと心配ですが……。



そういや、シャイアのクローズドβもちょこっとだけやってましたよw。
少しだけレベル上げしただけで結局放置してましたが(^^;;;。
まあ、完美もクローズドβの時はほとんどまともにやってなくてオープンになってからぼちぼち始めてたのでまたやるかもしれないけれど、今のところは何とも言えず。
まあ、フリフから完美へ移った時と違って、インすれば誰かしら必ずいるのでそういった面ではやったとしても完全移行にはなりませんがね。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

2007-11-06 : MMO : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

領土戦とか鯖落ちとか祖龍襲撃とか

まずは金曜日。
領土戦が金曜だったので久々に初めから参加です。

転生弓が痛かったり、戦士にスタン+DBをされて追いかけまわされても倒されなかったりとかいろいろあったけれど、3時間やって結局攻めきれずに時間切れで終了。
どうも全体的に決め手に欠けてましたね。
防御側はある程度粘着して倒しに行っても問題ないと思うんですが、攻撃側がそれをやってしまうと結果的に戦力の分散化が進むだけになるので攻撃タイミングを逃したりして結局攻めきれず、という感じですか。
まあ、他にもいろいろとあるとは思うんですが、次回への反省につなげたいですねえ。

と、その前に出れるかどうかが一番の問題なんですが……。


で、土曜日。
この日はサーバーが良く落ちてましたねえ。
とはいえ昼間はインできないんで夜に行おうとしたら出来なくて結局朝までそのままに。
お約束のように救済処置がこのように……。
ま、これもどのくらいインできるかが問題ですがね。



そして、日曜日。
いつも襲撃イベントは最後の5分くらいで入ってクエを2つ終わらせるだけ、だったんですが、22時に入れたので雑魚をちょこちょこ倒してましたよ。
水耐性ありのボスに特攻したら案の定一撃で死んだりとか、雑魚とはいえ2匹以上に絡まれると回復が間に合わなくて死亡とかでいつの間にか身代わり人形の在庫が残り1個とか……。orz
とはいえ、これ+石クエ分でレベルアップでようやく74に。

転生まであと15。
あせらずのんびり行きますよっ。


p.s.お金がないのでDに連れて行ってください。orz

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-11-05 : Perfect World -完美世界- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Geforce8800GT

G92ベースの新チップ、Geforce8800GTが発表・発売されてはや2日ほど。
欲しいんですが、まだ買えません><。


買えない理由として……
・リファレンスファンだと熱が心配
・うちのマザー(775Dual-VSTA)だと使えない可能性が高い
と、いうのがありまして。orz

今からマザーを買い替える、となるとX38以上という選択肢しかみえないのでGIGABYTEのGA-X38-DQ6とかってなるわけですよ。
そうすると合わせて8万弱という値段になってしまうので……。○| ̄|_


とりあえずは新GTSの話もあるし様子見モードです……。

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

2007-11-01 : PC系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
