
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

公式テンプレート

FC2の公式テンプレートに完美が追加された、ということでとりあえず反映させてみましたw。

これまでとレイアウトが変わったんでかなり狭くなった印象がありますね。

とりあえず期間限定でこのままにしておきますw。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-08-29 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こっそり66

のんびりしかできないのでようやく66です。
一日一回ずつ石クエと善悪をやってるくらいですからねえ。
もうちょっとこなせる時間が欲しいです、ええ。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-08-29 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドラクエIX発売延期!

だ、そうですねえ。

まあ、今だにDSを買ってないからとりあえず延期でもかまわないですw。
買った頃に発売されていれば文句ないです。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

2007-08-28 : GAME : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

黄昏3-1

ギルチャで募集があったので参加させてもらいました。
って、適正レベルから20も下なんですが良いんですかね、と内心思いつつ(汗)。

初の3-1なので何が何やらさっぱり。
もっとも1だろうが2だろうが未だにマップは覚えちゃいませんが(核汗)。
例の3分以内に倒さないといけない奴は1回目は残りあと1~2%位のところで発狂してくれたのであえなく全滅。
作戦会議を経て2回目でどうにか倒すことができました。
赤陣を張ってもらっているのでオーラキャストも真元爆発も意味がないのでひたすら通常攻撃。
59スキルは詠唱時間を考えるとその時間にスプラッシュ等を複数発撃った方が効率が良いみたいなので初っ端のみで後はなし。
と、いう感じですね。
また、相手は火属性だったのでフロストウエポンを上げておくとちょっとだけ良かったのかなあ、と後から思いましたが。

もっともそもそもレベルが・・・(以下省略

結局黄昏黄金は出ませんでしたが、それなりに材料が出たところでこちらの時間がなくなったので落ちさせてもらいました。

とにかく、レベル上げは必須ですな。(^^;;;
最近はギルド内で黄昏に連れて行ってもらっているので資金面で前ほど苦労しなくなっているのがうれしいですが、こちらがおんぶにだっこ状態ではやはり心苦しいのでなんとか役に立てるようにしたいですねえ。
2007-08-24 : Perfect World -完美世界- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ようやく65ですが……

そういえば、ようやくLv65になりました。
60になってから約50日弱というこの華麗なるスピードw。


……1レベあたり約10日ですか。orz


石クエすらしない日もあるのでまあこれはこれで早い方、なんですかねえ。
と、無理やり納得させてますが。



ただ、これからまたちょっと忙しくなりそうでなかなかインできなそうな感じなのでよりペースは鈍りそう。
このままだと転生まで1年くらい、ですかね(^^;;;;;。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-08-22 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オレはジャック・バウアー



完美内のギルチャでも大好評のジャックの歌w。
YouTubeにもしっかり上がってたんで貼ってみました。

まともに聞いたのは初めてだったんだけど、やっぱりはじけてますなw。
本編でも歌わないかねえ、これwww。

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2007-08-22 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめての戦争

と、いうことで土曜日に初めての領土戦をやってみました。
って、初めてのまともな対人戦がGvGなのですが良いんでしょうかw。

とはいえまったくの初めで領土戦を行うことはあまりにも無謀なので、ギルドの対人経験が豊富な方に闘技場で講習を行ってもらいました。
と、講習を受けている間に時間は20時に。
そう、トレジャーハントの時間です。
その為にいろんな人たちが来てバトルになってました。

んでその中の転生した人たちを数人含むギルドに向かってこちらも突撃するも攻撃力の高さに轟沈状態。
でもお陰で連携プレイの末端が学べたんじゃないかと。
……札は結構消費しましたがねw。


んで、お待たせしました。
領土戦です。

もともと戦力差が歴然としているので勝てるとは思ってなく、ここで経験を積む、というのが今回の主目的。
ただ、相手のギルドは今回は同時間で別の領土持ちギルドとの防御戦もあるために戦力を分散しなければならないため、もしかするとうまいところまで行くんじゃないかなあ、とかw。

続きを読む

2007-08-22 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そういえば黄昏武器・・・

書くのをいつものように忘れてたんですが、黄昏武器のオッズグラムを手に入れました。
とはいえ、自分で作ったのではなく露店で買ったんですがね(^^;。

1ソケでしたが+2が1M後半(細かい値段は忘れたw)で売ってたので悩みに悩んだ末、買ってしまいました。
お陰でしばらくは毎日の石クエにも困るようになってましたが(^^;;;。

とりあえずはこれで70まではこのまま、って感じですかね。
あとは防具をどうするか、なんだけどなあ。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-08-15 : Perfect World -完美世界- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ボスいろいろ

溜まりに溜まっていたボス討伐をようやくこなしました。
って、ギルチャで泣きついて手伝ってもらったんですが(汗)。

手伝っていただいたギルドの方々、ありがとー^^。

ちなみに今回倒したのは…(倒した順)
・万象の奇夜
・深海の巨龍
・アーマーレオ
・ルーラルエイプ(クエ2個分)
でした。

他のメンバーの黒天の魔眼を倒したりもして一通り終了。
時間の関係でまだ報告はしていないのだけれど、一挙に5つもクエ完了。

とりあえず七諭令が終わったことになるので七諭法衣(下)が手に入るのが大きいかな、と。
しばらくは使うことになると思うから石を入れようかどうしようか悩み中ですが。

とりあえずしばらくはまったりとハイクラス目指して頑張ります。
2007-08-14 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏のパーフェクトワールドライフ応援キャンペーン

こんなのをやってたので良いのが出ればいいなあ、程度でPDに突撃してみました。

レアは対象外、となっていたからさほど期待はしてなかったんですが、そしたら名声アイテムが出るわ出るわw。
初めに行った59Dでは残念ながら自分のところには1回も回ってこなかったんですが、拉致された(w)69Dでは6個も回ってきました。

6×9=54名声ポイントですよ!

鉄血令はレベルの関係で対象外だったんですが、これだけ名声が稼げるんだったら満足ですよ。
鋳具が出ないのはお約束だけど・・・。

17日にもドロップ1.5倍があるのでまたPDにこもってみることにしますw。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-08-13 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ギルド変更

数か月お世話になったギルドを抜けて新しいギルドに入りました。


続きを読む

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-08-06 : Perfect World -完美世界- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
