
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミドルクラスっ

よーやく念願のミドルクラスになりましたよ!!


時間がかかる59Dをこなすのは大変だなあ、と思っていた矢先のアップデート。
そう、酒の実装ですな。
使用すると雑魚MOBのほとんどがいなくなるというすぐれもの。
まあ、作るのに結構な材料がいるのは難ですがね。

お陰でほとんど移動だけでサクサク済んでしまいました。
鋳具は一つも出なかったけれど…。

んで、早速新スキルを取得。
SPはともかく金があっという間になくなったのには><。

でもまあやっぱり59スキルは派手でよいですな。
真元のお陰で乱発できないけど打っていて楽しいし。

とりあえずようやくスキルは全部とれたんで、そうすると次の目標はやはり転生ですか?
……ってまたすごく遠い気がしているんですがwww。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-07-25 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アップデート延期

そういえば、PKが原因で結局アップデートが延期になったとか。

とりあえずアップデートされてから復帰することにしまふ。
とはいえ、入ってもすることないんだよなあ……。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-07-11 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

60になりますた

よーやくですが、レベル60です。


騎乗ペットも買ってしまいました(爆)。
前から言っていたシシオウではなくて結局アイスドラゴンですが。

……だって未だにシシオウの値段が元に戻らないし、売る気無いんじゃないかと思ってしまう今日この頃。
でもまあ、ゾウやシカより愛着があるんでこれでやってきますよ。
ダービーにも出れるようになるしねw。


で、クラスはアマチュアのままですが。
やっぱり時間があるときじゃないと59Dをクリアすることなんてできませんがな。
クリアしたのはまだ土のみ。
さていつになったらレイニーやウォータードラゴンが使えるようになることやら(^^;。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-07-10 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レベル58になりました

いつものことながら全然書いてないなあ、と。
恒例につき今さらとやかく書くことではないですがw。


さて、のんびり進めてますが、なんだかんだでようやくレベル58までなりました。
シシオウまでもうほんの僅かですな。
買いたいなあとは思うんだけど、例の金額バグがいつまでたっても修正されないんでもうなんだか。

新規発売されるシカもゾウも悪くはないんだけど、シシオウに比べるとインパクトが低いんで保留かな、と。


59目前ですんでレイニーやウォータードラゴン夢見てのんびり経験値稼ぎです。
2007-07-02 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
