
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ノービスへ……

前回書いたときはほとんどレベル上げしてなかったけれど、ちょっと時間を作ってやってみましたよ。
お陰でレベル20でクラスが「ノービス」まで上がりましたよ(^^)。

とりあえずは1日1レベル、という目標は何とか達成できているかな、と。
次の目標はやはりレベル30になって空を飛ぶこと。

今週末で……、はさすがに無理だろうなあ(^^;。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-03-30 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

言ったそばから……

レベルアップしませんでしたが、何か?


いやね、3回も死んだらそりゃデスペナで持ってかれてしまいますがな。
その分が無ければしっかり上がっていたはずなんだけど。

それにしてもやはり魔法使いは死にやすいですな。
紙装甲だからその分をきちんと考慮する戦い方をしないといけないし。
どうも、フリフをやっていた影響か、回復薬使いまくりの戦い方に慣れきってしまっているので突っ込みすぎなところがあるのは判るんですよね。
もうちょっと何とかせねば……。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-03-27 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1日1レベル

モチベが下がり気味なフリフと違ってこっちは結構まともにやってます。
取りあえずは1日1レベルアップを目安に進めて、現在は14。

クエを進められる、ってのがこんなに楽しいとは、と今更のように感じたり。
だからこそフリフでのモチベがどんどん下がったりするんだけど……。

まあパーフェクトワールドも40を過ぎればクエも少なくなるみたいだけれど、まだまだ先だからよしとしておきましょうかね。
多少狩りでマゾくなったとしてもフリフよりはマシだろうしw。

早くもうちょっと進めていろんな魔法を使ってみたいですねえ。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-03-26 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あんまり狩ってない……

なんとなく、モチベが下がり気味な今日この頃。
どうも狩りをしてても即行で飽きてしまうんですよね。

とりあえずやった事といえば……
・ブゥのクエ品集め

位ですかね。
とはいえ残り15個だったのであんまり時間もかからずに終了。

リングとブレでそれぞれG狩りをちょっとだけしたけれど特筆すべきものは特に無く。

……モチベが回復するまでちょっと休憩ですかねえ、とちょっと考え始めちゃってます。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-03-26 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まったりクエ

今度は完美の話題w。

オープンβ開始からのんびりやってます。
前の時は城にしかいなかったんでほぼ進めてない状態だったけれど、今度は回りもうろちょろするようになりました。

とはいえまだレベルは8なんですがね。

出来れば今度の週末くらいには初めの目標のレベル20まで上げて飛んでみたいなあ、とか思っているけれどどうなることやらw。

その前にどこかのギルドとか入れてもらって知り合いを作らないとね。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-03-20 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

週末のフリフは……

あえてタイトルにフリフと入れてみるw。


とりあえずそれほど時間を使ってない(はず)の割には色々とイベントがあった気がします。


続きは……

続きを読む

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-03-20 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぱーふぇくとわーるどおーぷんべーた

意味無くタイトルをひらがなで書いてみるw。

結局あんまりプレイしなかったクローズドβだったんですが、オープンβが始まったので再度やってみることにしました。
とはいえ最初のクエをこなしたくらいですが。

んで夜中の1時過ぎだったんですが、無茶苦茶人がいましたねえ。
普段フリフをやっている身としてはちょっと羨ましくなるくらいw。
もっとも人に比べてモンスターがやはり少なく感じるんでそのあたりはちょっと厳しいかな、と。
人多いから重すぎ、ってのもあるし。
まあ、人がいないことに比べれば全然良いんだとは思うんですが。

取りあえずは前回は飛ぶところまで行かなかったんで最低でもその辺りまでは進めることにします。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-03-13 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

売れました

ゴア+5ですが売れてくれましたよ。
25Mなので取りあえずはしばらくは持ちそうかと。

いまはこれだけw。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-03-06 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

週の始まりですよ

取りあえず1週間の始まりですよ。


先週はどうも体調が今ひとつだったんでかなりのんびり状態でやってましたよ。
って今も熱でふらふらしそうだったりするのだけど。orz

レベル上げ、なんてそんな集中力がいることなんて出来るわけも無く、ふらふらといつものようにG狩り。
まあ、探していれば狩って、いなければしばらくボーっとしてというのを繰り返し……。


んで、久々に出ました。

ゴア+6

ようやくマシにも装備する事が出来ましたよ。



で、その後にセイントでふらふらと露店を見て買い食い物をしていたらあっという間に貧乏に。orz

つー事で誰かゴア+5を買ってください(><)。
25Mくらいで売れてくれれば良いんですけどねえ。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-03-05 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
