
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アップデート後は……

アップデートしてからすっかり書き忘れていましたよ(汗)。

書かないで没頭していた、という訳でもないんですがね(^^;;;。


続きを読む


テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-02-27 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アップデート当日

さて、アップデート当日ですよ。

これに備えてスキル上げを行ってきたんですけど、昨日になってこんな告知が……。

なんだかこれまでの内容と雲泥の差ですな(^^;。
既存と新規との差がさほど出にくくなるだろうと思われるのでこれはこれで良いのかな。
まあ、これまで必死で上げていたのがちょっとオーバー気味だったかな、とも取れなくは無いんだけど(^^;。

何はともあれメンテ時間の軽微な延長で済んでくれることを望みますよw。



んで、アップデート終わるとフリフとPerfect Worldで時間が一杯一杯になりそうな予感。
これは仕事なんぞさっさと終わらせて帰れ、ということですね(爆)。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-02-21 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Perfect World 第2次クローズドβ当選

1次に落ちてやきもきしていたんですが、2次に受かってましたよ(^^)。

まだちょっとしかやってないんですが、空中戦がどんな感じか早くやってみたいですね。
フリフでやってるみたいなヘロヘロなのでは無いようなのでちょっと期待してますよ。

キャラクタメイキングは流石に細かいですな(^^;。
取りあえず、という感じで作ってみたんだけれど、時間があるときにもうちょっと調整してみようかな、と。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2007-02-21 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結局レベル上げ……

先週立てた予定だと……

1.スキル上げ
2.G狩りでアクセとかを奪取
3.レベル上げ

と、なってました。

んで実際はというと……。

続きを読む

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-02-19 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スキル上げ続報

アップデート日がようやく公表されましたね。
ここの記事によるとやはりアップデートは21日らしい。
残り1週間を切ったところで後どのくらいレベルアップが出来るか、というところなんですが……。

続きを読む

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-02-16 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バレンタインイベント

たま~にコメントが書かれていてもスパム扱いのものしかなくてちょっとげんなり気味の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかw。


んで、バレンタインイベントですよ。
友情のオーブの期間&相手限定版、と言ったところで普段使っている人にとってはなかなか良いんじゃないかな、と。

とか言っている私はここ最近はスキル上げしかしていないんでバージョンアップが終わるまでは使うことは無いですね。
……使う相手は?という質問は当然不許可ですが。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-02-14 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スキル上げ計画表w

今月末(ラーウルフBOXが21日までなのでとりあえず21日と予想w)のアップデートに向けてのスキル上げスケジュールですよ。

今現在が、
ヒール        20
ペイシェンス     14
リザレクション    4
サークルヒーリング  13
プリベンション    14
メンタルサイン    16
クイックステップ   17
ヒップアップ     20
ヘイスト       18
マッスルパワー    16
キャッツリフレックス 15
アキュラシー     16
キャノンボール    16
タンピングホール   5
スタンハンド     19
バーストクラック   13
パワーフィスト    5
と、いう感じ。

いまはキャッツを上げているところなのでこれが16になり次第で次はペイシェンスを16まで。
その後はプリベ→サークル、という感じで上げれるのを16までは上げる予定。
G狩りもゴア+6とエンシェントシールドがあと一つづつ出ればこのあたりで終了して一気にレベルを65まで上げてエンチャントウエポンとホーリーガードをマスタまで。

という感じで進めようとしているんだけどどうですかねw。
スキル上げがうまく行っても最近はなかなかアクセ系が落ちてくれないからその辺りで時間切れになる可能性もあるかな、とか思っていたりしますが。

うーん、時間足りないかなあ……。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-02-05 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

月末までお預け

どうやらこちらの告知によるとアップデートは月末となりそうで。

と、なると新ダンジョン狙いのサイキのレベルアップも月末までお休み、ということになりますな(汗)。
ちょっとだけマジスキルの1段目を上げてみたりとかしていたけれどサイキだとスキルポイントが余ることが目に見えているのでもうおしまい(^^;。

たまにG狩りしつつ、まったりとアシスキルでも上げてますよ。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-02-01 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
