
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アップデートは来週以降に……

拡大メンテナンスでは無い様なので今日のアップデートは無いみたいですな。
これで終わってみればアップデートでした、なんてことだったらびっくりだけど(^^;。

とりあえずいつものようにスキル上げしかしてませんw。

あ、不要になったロリトレンのスティックを売ったのでちょっとだけ資金に余裕が出来たかな、と。
アップデート後だと暴落する恐れがあるんで現在の相場よりちょっと安めでだけど。

これでマシ用にドレットラでももう一本買おうかなあ、とか思案中です。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-01-31 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アップデート前日???

冬のアップデートで日本もスキルシステムの変更がある旨がようやく発表されたのが26日。
2月1日にアップデートを控えるアメリカ版ではとっくの昔に告知されていたのに……、とぶつぶつ文句を言いつつも例によってスキル上げの毎日です。

続きを読む

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-01-30 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Vista発売

XP発売から5年。
やっとVistaが発売されましたよ。


……とはいえ、私はしばらく買うつもりは無いんですが(^^;;;。

つーか、Vistaを買うとなると、
・グラボを最低でもGeForce7900GSにはしたい
・となるとマザーも変えたいよね
・するとメモリも変えないといけない&容量も増やしたいよね

とか考えてみると、
Vista :¥25,000(UltimateのDSP版)
グラボ:¥30,000
マザー:¥25,000
メモリ:¥30,000
てな感じで軽く10万超えるから、というのが真の理由だったりするわけで。orz


そんな訳で、しばらくはXPのチューンに命かけておきますよ。
とほほ……。

続きを読む

テーマ : Windows Vista
ジャンル : コンピュータ

2007-01-30 : PC系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メガマックを食べてみた

先週の金曜から日本でも期間限定で販売開始となったメガマック。

昨日の昼食に食べてみましたよ。


なんつうかビッグマックにプラスアルファしただけ、なんでちょっと食べにくいということ以外であまり特筆した感想がもてませんでしたね。
量を食べるんだったら昔の60円の時に5個とか6個とかを一度に食べてた時のほうが多かったし。

夏のバーガーキングの再来を待つばかり、というのが食後の感想でしょうかw。

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

2007-01-16 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

またまたイベントとスキル上げと

イベント、というかアップデート予告ですな。

これ


続きを読む

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-01-11 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イベントとスキル上げと

と、いうことでイベントですよ。

当たるのが「飛行アイテム」ではなくて「飛行ボックス」、というあたりが……、という感じではあるんですがね。
まあ、コインが当たることを祈るばかりですがw。



続きを読む

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-01-09 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あけおめ<<<遅すぎ

本年も残すところ後360日……、





じゃなくて、



あけましておめでとうございます。

もう5日ですが(^^;;;。


いろいろやりたいことも放置状態ではありますが、今年もまったりと屋って行きたいと思います。
見てる人もごくわずかでしょうが、よろしくね(^^;。

テーマ : 年末・年始
ジャンル : 日記

2007-01-05 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
