
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イベントしゅ~りょ~

正確に言うとまだ終わってないけれど、経験値2倍が終わったんで自分の中では終了ということで(^^;。


結局、戦神の巻物を買ってしまいました。
それでもずっとイン出来たわけじゃないんであまり上がってないんですが。
それでもサイキは70までようやく上がりました。
アシも55、マシも45まで。


そうそう、試しに鉱山に入ってみました。
入り口のキクン警備兵にダメ与えてみたら500しか出なかったんで即刻退却しましたが(汗)。

とりあえず次の目標は75とアシとマシの2次転職。
またしばらく掛かりそうな予感(^^;。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2006-12-26 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今更ながら……

アクセスカウンタをつけてみた。

こういうのを付けてしまうと自分へのプレッシャーになってしまうんだが、まあ良しとしようかね(汗)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2006-12-21 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスイベント

クリスマスイベントですよ。

貰える物がかなり微妙な気はしないことも無いんですが、期間限定のお祭りモノなんでまあ良いかな、と。


と、この後はたまには「続き」に書いてみようw。

続きを読む

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2006-12-21 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まったりとレベル上げ……

まったりとノートレーで経験値稼ぎ。

が、途中で飽きたw。



なので↑10のキノコ狩りをしてましたよ。

メンタルクラッシュの最大ダメージでも2500くらいしか出ないんでそれなりに時間はかかるけれど、それなりに気分転換になってよいかも。
75セット装備(ナイト♂帽子だけど)も出たんでもうちょっと何か出るまでここで遊んでみますw。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2006-12-20 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レベルアップ

ようやくレベル69ですよ。
これでクレーンともお別れです。(除く・G)

とりあえず、シーラカはクエ品集めるまでだけやって、さっさとグリモンメインに移行しますよ。
ボムはCが範囲が使えないんでちょっと困ってしまうんですがねえ……。


鉱山は入れるまであと少しでふ。



って、先日のアップデート時の
■「鉱山入場証」の使用レベルを変更

ってのはどうなんでしょう???

70になっても入れなかったらちょっと悲しいぞ。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2006-12-18 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

出た!

クエ品集めのためにノートレーを狩ってたら出てしまいました。


守護ナックル!



しかもステ付き!!

守護ナックル



ありがたくサブに使わせていただきます。(^^)




ちなみに2週間ほど前にはこんなのも出てました。


守護スティック



なんだか今まで出てなかった分、のし付けて返ってきた気がw。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2006-12-17 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近買った本

最近買った本です。
……ジャンルはいつもどおりなので気にしないように。


・新ロードス島戦記〈6〉終末の邪教〈下〉
ようやく完結、ですね。
コンプティークでのD&Dのリプレイから読んでいた身としては一抹の寂しさを感じてしまったり。
でもきっとパーンは大陸に渡りリウイと合流するであろうからそれを楽しみにしていることにします。


・アルスラーン戦記12 暗黒神殿
今までのペースから考えればこのペースで読めるというのはある意味すごいですな。
来年もまた読めることを期待しますw。


・グインサーガ111 タイスの魔剣士
まだまだタイス編。
とはいえテンポが良いんでさくさく進む感じ。
次巻位にはパロに向かえるんでしょうか?








テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

2006-12-13 : 本・雑誌など : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近のフリフ

そういや最近の状況を全く書いてなかったなあ、と思ったり(汗)。
簡単だけど書いておきます。



まずはギルド。
これまで入っていたギルドは抜けました。
と、いうのもマスタがギルド凍結する、との事だったので……。

で、そのマスタのサブキャラ(と、いうよりも現在はこっちがメインみたいだけど)のリンマスが所属しているギルドに入れてもらいましたよ。
結構、老舗のギルドなんで小心者としてはドキドキしてますがw。



で、各キャラの状態。
サイキーパー:68
アシスト:50
マーシナリー:39

……えぇ、全然レベル上がってませんが何か?

まあもうそろそろ鉱山に入れる(入れるだけw)のでその辺まではきちんと上げないとね、とは思ってますがね。

アシもさっさと上げてリンマスにしないと、とは思っているけれどまだまだのんびり中だったり。
そういえば、シヴァと戦ってないからレベル上げる前にメンバー募集しないとなあ、とは思っているけれど戦う前にレベル上がっちゃいそうな予感。

マシもブレになるべく……、とは思っているけれどなかなかねえ。
とりあえず転職後用としてドレットラは手に入れておきました。
まだ一本だけだけど。



果たして、冬の大アップデートまでにどこまでできるやら。
って、アップデートの内容はまだ不明ですけどね。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2006-12-13 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

先週の増設(笑)

なんとなく、HDDを換装してみました。
SATAの120GBを外して500GBに(笑)。

最近、DVテープを編集したりなんだりしているとあっという間に食い尽くすのでその為に、というのが主だった理由。
ま、どうせあっという間に埋め尽くされるんでしょうがね。
2006-12-11 : PC系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マシン構成

8月にマザーが飛んで以来、いろいろとパーツ構成を変えていたんだけれど、その遍歴を書いてみる。


第1弾
CPU
Pentium4 3GHz(Northwood) → Core 2 Duo E6600

Mother
Asustec P4P800E Deluxe → AsRock 775Dual-VSTA



第2弾
電源
CASE付属350W (Super Flower) → ZAWARD RPS-530W2

VGA
Inno3D GeFORCE FX5600 → GIGABYTE GV-NX76G256D-ZL-RH



第3弾
CASE
TSUKUMO オリジナル → Antec P180


と、いう具合に3段階(行き当たりばったりともいう)で行ってみましたよ。

おおむね性能としては満足。
難を言えば、ケチらないで7600GSではなく7900GSにしといても良かったかな、と言うくらいですかね。
まあ、重い3DMMOをやるときにでも考えます(^^;。

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

2006-12-03 : PC系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さてさて

ばたばたしていてすっかり書き忘れていたここですが、ぼちぼちと復活させましょうかね。

いやはや、やっぱり一度書かないと駄目だねえ(^^;。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2006-12-03 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
