
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秀樹!感激!!

徹夜明けで19時近くまで仕事していたのに打ちに行ってしまいましたよw。
で、打ったのがなぜかヒデキに夢中!。


てれてれ打っていたら来ましたよ。

秀樹



最近、オリンピア系のレアとはなんだか相性が良いようでw。
もっとも、これで引いたギャランドゥはB1R1で終わったけどね。

1時間ちょっと打ってとりあえずプラスだったのでやめ。
帰って即刻寝ました。

つーかさっさと寝ろといわ(ry

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2006-01-19 : パチスロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いつのまにやらThunderbird

いつ正式版が出るかなあ、とかボーっとしていたらいつの間にか出ていたみたいで(^^;;;。

http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/

会社だとライセンスの問題でBeckyが使えないんでThunderbirdをつかってます(^^;。
どうも、Beckyに比べて落ちやすい、という印象が払拭できないので「仕方なく」という形容詞が外せないんですが。
まあそれでもOutlook Expressなどと比べれば雲泥の差ではあるのだけれど。

まあ、またちょこちょことカスタマイズして使ってかないとね。

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

2006-01-17 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

テイルズオブエターニアオンラインβテスト開始

すっかり忘れてたんだけど、今日からテイルズオブエターニアオンラインβテスト開始だったのね(^^;。
クライアントを落とすことすら忘れていたんだけど(^^;;;。

とりあえず家に帰ったらはじめてみたいと思いまふ。
2006-01-16 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ギルド加入!

週末は仕事でばたばたしていたのにも関わらず、空いた時間にいろいろプレイしてましたよ(^^;。

で、フリフの話。
メインでせこせことホボーの所で狩りをしていたらナックルを装備したアシ系キャラが来襲。
良く見たらビルポだったんですが(^^;。

この方にギルドのお誘いを受けました。
マスターは別のエレの人。
現在3人で、のんびりやるのが目的、って事で。

ずっとソロでやっていたのでここらでお仲間を増やすのも良いなってことでこちらがギルドを作成しようと思うときまではお世話になることにしました。

その後、2人入ってきてたので今は計5人。
まあ、2次職の人は前述の2人だけなので本当にのんびりムードですね。


サブのアシストもLv26になって、スキルもちょこちょこレベル上げちぅ(^^;。
ヒップアップのLv8を最高に少しずつですけどね。
まあ、このキャラレベルにしてみればまだ良いほうなのかな、と思ってるんだけれどどうでしょうw?


そういえば、サブでやるとダイスが出るのにメインでやっていると一向に出ないのはなぜなんだろう(^^;。
昨日1日で6/8/10が1つづつでしたw。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2006-01-16 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

またまたちょこっとだけスキル上げ

昨日は久々に帰宅したら日付が変わるくらいの時間だったのでちょこっとだけアシのクエストをクリアしたりスキルレベルを上げたりだけしてましたよ。

ようやくヴァンのクエストが出来たのでさっさとクリアしてリングを取得。
スキルレベルもちょっとだけあげてさっさと終了。


そういえば昨日は定期メンテの後に緊急メンテなんてやってたみたいですね。
不正ランカーとかが消されてたみたいだけど。
とりあえずは他の人にももうちょっとモチベを上げるようなアップデートでもしてくれないですかねえ。
僕はまだレベル上げが楽しい時期だから続けられるけれど、逆に狩り以外にすることがほとんど無いからどんどんと離れている人もいるし。

……まあ、こんなことを書いてますが、昔からやってる人にとっては何を今更、って感じなんだろうなあ(汗)。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2006-01-11 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HDD買いました

バックアップや再インストールのためにHDDとWinXP(Professional OEM)を買ってきましたよ。
とはいえまだHDDしか使ってないんだけれど。

買ってきたHDDはSeagateのBarracuda 7200.8(300GB)。
15,000円を切っていたので1GB辺り50円弱といったところ。

WesternDigitalのだと1GB辺り45円弱で320GBってのもあるんだけれど、売ってなかったんで対象外。
また、Maxtorって選択肢も無いわけではないんだけど、家で使っているMaXLine IIの250GBの調子の悪さも手伝ってこれも対象外。

一昔前はSeagateの方が爆音で高熱って事で選択肢から外していたんだけどねえ(^^;;;。

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

2006-01-10 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レベル上げたりスキル上げたり……

マジシャンがようやくLv34。
アシストはLv22。
微々たる物だけれど、徐々に上がってます(^^;。

スキルもPXPの消費がまだ激しいので思い切っては上げれないけれど、こちらも徐々に。
リザレクションも第一目標のLv4まではあげたのでキャラレベルが50くらいになるまではのんびりやってきます(^^;。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2006-01-10 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々のアントニオ自身がパチスロ機にて

BOOK OFFでふと猪木打撃系サウンドを見つけたので買ってみました。
聴いていたら案の定打ちたくなってきたので久々に打ってきましたよ。


3Kでチャンス目がでて連続演出でそのままBIG。
連続演出中にもチャンス目が出ていたんだけれど、しっかりBIGを引いていたみたいで1G連。
REGだったらチャンピオンロードだったんだけどね(^^;。


その後もちょこちょこ出たり入ったりしながら打っていたら、こんなのを引いてしまいました。




猪木自身





……引いたときに「えっ」と言ってそのまま固まってしまったという。
たしか、結構低い確率だったよなあ、とか思って帰ってから調べてみたら約1/98000ですか(核汗)。

また地味なのにえらくレアなものを引いてしまった気が(^^;。
闘魂チャンスはしっかり平均分の回数だったけど。

大勝はしなかったけれど、適度に楽しめたかな、と。
これでまた曲を聴いちゃうと打ちに行きたくなるんだろうなw。









テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2006-01-10 : パチスロ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

ときめきメモリアルONLINE β2テスター追加募集

今日から募集開始、って事で早速応募してきましたよ(爆)。

一体お前はそんな暇があるのかと小一時間くらい問いつ(ry

テーマ : ときめきメモリアルONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

2006-01-06 : MMO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

βテスター当選

テイルズオブエターニアオンラインのβテスターに当選しましたよ。
開始は16日の月曜から。


さて、果たしてその頃は仕事もすんなりといっているんでしょうかねえ(汗)。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2006-01-06 : MMO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マントゲット!

ようやくマントをゲットしましたよ。

と、言ってもギルドに入ったわけじゃなくて有料アイテムから確保できる方で。
手に入ったのは熾天使のマント。

セイントモーニングで露天売りにて買いました。
5Mというのは高いんだか安いんだか今の相場から考えても良くわからないんだけど、まあ良しとしましょう(^^;。

……お陰で貯金がほとんど無くなったけれど(^^;;;。



あ、サブのアシはようやくLv21まで上がりました。
メインとの差が10しかないというのもなんとも(^^;;;。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2006-01-04 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あけおめ

今年もよろしくお願いいたします。

今日から仕事なのに年末に引いた風邪の性かきわめて調子が悪い(;_;)。
今日は早々に帰って休むことにします(^^;。

テーマ : あけましておめでとう!
ジャンル : 日記

2006-01-04 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2006年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
