
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろβテストに参加してみる

と、いっても申し込んだだけなんだけど。


んで、申し込んだのは、
・テイルズオブエターニアオンライン
・ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン
の2本。

なんだかときメモも追加募集するらしいのでそっちも応募してみるかね(爆)。






……で、これだけ申し込んでプレイする時間があるのかどうかは永遠に謎。
2005-12-27 : MMO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日のメンテで……

いろいろと過疎化が進みそうな気がする今日この頃。
やっぱりいろいろとアカウント凍結or削除とかされてしまう人続出するんでしょうかね。
まあ、メンテ終わってみてからどうなっているかを見守ってます。

昨日は30分弱でサブのレベルを1つ上げたのみ。
今週中には一次転職はしたいところだけれど。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2005-12-27 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サブキャラ作ったりして……

連休中に風邪引いてぶっ倒れた私です。
えぇ、家中でそうだったのでやりたかったこと全部出来ませんでしたが、何か?




と、初っ端から自虐モード。

それでも日曜には何とか回復したので夜にちょこっとだけフリフやってました。
いつものようにちょこっとだけ経験値+スキル上げをした後にちょっと思い立ってサブキャラ作ってみました。
メインがマジシャンなのでなんとなくアシスト狙いで行こうかな、と。
とはいえ、ちょっとしかやってないのでまだLv8ですがね(^^;。
時間をほとんどかけてないとはいえ、やはり一度通った道なのでさくさく進みますな。
ペニャとかはまだ共有してないので早く受け渡さないと。

というよりもさっさとメインのレベルを上げろというのはお約束なので言わないように(汗)。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2005-12-26 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

20日のイベントは……

フリフ関連でもタイトルにFlyff日記と書くのを止めました(^^;。


で、この間の20日のイベント
あれは一体何をやりたかったのかいまいち疑問なんですがね。

そもそも開始当日、しかも数時間前の告知。
普通に仕事している身にしてみればあんなの参加できるわけありませんがな。
もっとも学生とかのほうが遥かに多いだろうからそういう人たちはまだ良いんだろうけれど。

奇をてらったイベントを行って人を戻したいのか、それとも燃え尽きる前の一瞬の輝きに過ぎないのか、と言ったらどう見ても後者にしか思えなかったり。

少なくとも今年度中は楽しませてくださいな。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2005-12-22 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

YAWARA!

なんとなく急に読みたくなって全29巻を一挙に読破してしまいましたよw。

これを連載終了時ってバルセロナオリンピックの頃までだからもう13年も前らしい。
その頃はちょうど浪n独学に励んでいた頃だな、とw。
ま、リアルタイムで読んでいたわけなんですが。

いまさら柔道をやろうなんて思わないけれど、当時はこんなのもできるんじゃないかとやろうとしていたり。
もっとも、きちんと練習などしないからできるわけないんですがね。

そういえば浦沢直樹の作品ってなぜかこの後のHAPPY!や20世紀少年はぜんぜん読んでいないなあ。








書き忘れてましたが、当然ですがnot谷ですので。
2005-12-20 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Flyff日記その12

ようやくLv32になりましたよ。
あんまり連続してやれないから本当に少しずつ、ってな感じだけれど。

これでようやく狩場を移動できるかな、という感じですかね。

そういえば、露天でマントを売っていたけれど、8Mだったんでそのまま素通り(^^;。
ダイス売ってちょっとは持っているけれどまだそこまで買えませぬ。
10M位までは少なくとも貯めておかないと……。

どうせそのうちもっと必要になるんだろうけれど(汗)。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2005-12-19 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Flyff日記その11

とりあえずクエスト品を集めるところまでやっただけですよ。

さっさと寝ろっていう話もあるんだけど(汗)。

とりあえず週末もちょこっとやって少しはレベルを上げたいねえ、と。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2005-12-16 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Flyff日記その10

クエスト終わらすためにギッグルボックスの所に行きました。



……ラグって死にました(泣)。






気を取り直して洞窟に行ってワームヴェデュークと戦おうと思いました。




……いなかったのでGキャットニャングと戦ってたらラグって死にました(号泣)。









やるなってことらしいんで即刻寝ましたよ。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2005-12-15 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Flyff日記その9

ようやくLv31ですよ(汗)。

日付が変わってから帰宅したのにも関わらず、それからせこせこと1時間ばかりの経験値稼ぎの結果です。
お陰で今もとても眠いんですが……(爆)。

んで新規クエストを受けてからレッドマンティスに特攻したらあえなく死亡。
回復アイテムが店で買ったのしか残ってなかったのが敗因かと。
やはり2.5秒は辛いねえ。

とりあえずレベルも上がったことなんで久々に洞窟に特攻してみるかねえ。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2005-12-14 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Flyff日記その8

いまだ、Lv30のままです(汗)。
ちょこちょことスキルレベルは上がってますが。
ちょっとモチベが下がり気味。

とりあえず良かったことといえば10Dを手に入れたことくらいですか。
しばらく使わないけどw。

まあ、一つレベルが上がれば新しいクエストも受けられるんでそうしたらちょっとはきちんとやります(^^;。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2005-12-13 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グラフィックボード……

最近、買い換えようかどうしようかをちょっと悩んでます。
原因はもちろんFlyff含めた3D系のゲーム。

今使っているのはGeForce FX 5600なんで特に性能が悪いということは無いのだけれど、もうちょっと良いのが欲しいなあ、と。
とはいえ、最高品質のものを買える訳も無く、その上、AGPだからあまりこれ以上投資するのもちょっと考えものだしね。

んで、値段帯を考えると6600辺りが妥当なところか。
後は費用対効果がどれだけ現れるか、なんだけどどの位変わるものなんだか……。

まだちょっと我慢して総取替えを視野に入れたほうが良いのかなあ。


……と、しばらく悩んでみますw。

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

2005-12-12 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々の押忍!番長で

久々に番長を打ってようやくチェリーで1G連できましたよ(^^;。

番長チェリー


これまで青7でチェリー引いて解除しないって言うのを連発してかましてくれたのでようやくですかね。
収支のほうも1時間だけ打って3000枚だったのでとりあえず納得。

これが連発できればね(^^;。










テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2005-12-11 : パチスロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Flyff日記その7

ちょっとばたばたしていたのでぜんぜん書けませんでしたよ。

Flyff自体もあんまりプレイできなかったんだけど、それでもようやくLv30まではあげますた。
ようやくこれで3レベル目のスキルが使えるように(炎と風はスキルレベルがまだ足りず)なったんでまたスキル上げ。
エレメンタラー用に足止め用のルーティングをアイバットにかけてLv3まで上げたりなどなど。

で、洞窟の最深部前の扉に行ったけれど、さくっとクリティカルをくらって即刻死亡。
まあ、一撃死にはならなくはなったのでなんとか倒せなくは無いくらいかな、と。

またまたレベル上げの日々が続きまふ。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2005-12-09 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メロンクリームソーダ風味乳酸菌飲料

コンビニ行ったら売っていたので即購入w。

なんというか、昔飲んだクリームソーダって感じで良い(爆)。

ものすごくチープな感じだけれどそれがいい味をかもし出していてね。

販売は短命だろうから早めに確保しておくかねw。

http://www.nissinyork.co.jp/product/lineup/lactobacilli.php

テーマ : 飲み物
ジャンル : グルメ

2005-12-06 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

徹夜明け~

週の頭から徹夜明けですよ、奥さん!




えぇ、頭がイッてしまってますよ。

もう今日は何時に帰るかだけを考えてまふ。
2005-12-06 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キットカット タンブラーパック

出勤前に安売りお菓子屋に寄って大量に買いこんで来ましたw。

その中でお買い得だったのがこれ。

今年の夏に希望小売価格315円(税込)で発売したものだけれど、ここでは105円(税込)で売ってました。

タンブラー自体はスタバとか行ったときには欲しいなあ、けど高いなあと思っていたのでこの価格なら満足。
素材はポリプロピレンだけれどこの価格な(ry

次は粉末飲料を買ってこようと誓った次第でした。

テーマ : ショコラ(チョコレート)
ジャンル : グルメ

2005-12-05 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Flyff日記その6

Lv29になりますた。

んで、ワームヴェデュークに戦いに行ったらやっぱりまだ駄目。
2桁しか与えられないんじゃどうしようもないですな(汗)。
Lv30になって新たなスキルを覚えたらまた行くことにしますよ。

んで、狩場でソロでやってたら唐突に劇団への招待。
まあ無言招待自体は別に構わないんでOKしてあいさつしても何もなし。
こちらへは「こい」の一言だけかけて走り回って敵集め。
確かLv31のアシストだったんで範囲攻撃が使えるからそうしているのはわかるんだけど、少しはまっとうな会話が少しくらいあっても良いんじゃないかと。
あまりに馬鹿馬鹿しくなったんで劇団抜けてサーバー変更しましたよ。
お子様過ぎると流石にねえ……。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2005-12-05 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Flyff日記その5

いつものようにあまり時間が無いのでボーっとレベル上げのみ。

とりあえずLv28になりますた。

あと1つか2つ上がったら洞窟にまた向かおうかなぁ。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2005-12-02 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Flyff日記その4

とりあえず昨日はスキルレベルをちょっと上げただけ。

お陰で同レベルの敵に1000オーバーのダメージを与えられるようになりますた。

今はメインでワンドを使っているけれど、スタッフだと1割近くダメージが上がるのね。
その代わり盾を持ってないから受けるダメージは当然上がるけれど。
倒すのに5発以上かかる場合にはワンドメイン、それ以下ならばスタッフが良いというのを今更のように気づきましたよ(爆)。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2005-12-01 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2005年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
