
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Flyff日記その3

ワームヴェデュークと戦いに行ってみましたよ。
















……えぇ、惨敗です(爆)。








レベル差を忘れていたのが敗因ですな。←お馬鹿

5近くも離れていればスキルしか使わないマジシャンには致命的。

当然与えるダメージも0。





もうちょっとレベル上げてから再挑戦しまふ。

現在Lv27。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2005-11-30 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Flyff日記その2

昨夜もちょこっとだけやりましたよ。

経験値は50%位しか上がってないんでレベルは上がってないです。
その代わりにやり忘れてたクエストを完了させてリングを手に入れたり、スキルレベルをちょっと上げたりとかしてました。

洞窟の奥に行ってワームヴェデュークの見学のみ。
すぐそばでジャイアント・ネオフェフェルンと戦ってたら回復失敗で死んでしまったところで終了。

で、後から攻略サイト見てたらワームヴェデュークの体力ってかなり少ないのね(^^;。
これなら問題なく倒せそうなんでやってみまふ。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2005-11-29 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Flyff日記

唐突に始めてから約3週間。

やったりやらなかったりしてるけれどのんびり状態だけどそれでもなんとかLv.26。
スキルも何とか覚えてきたところ。

他のMMOに比べると過疎っているみたいだけれど、初心者としてはこんなもんで十分です(汗)。
とりあえずは、今週末くらいには30くらいまで上げたいなあ、と。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2005-11-28 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Virtua Fighter5

先週の土日に新宿でロケテがあったようで。

興味はあることはあるのだけれど、その為にわざわざ出向くまでしようとは思わない辺りが今のモチベーションなんでしょうな。
グラフィックなどの進化はともかく、3から4とかに比べてシステム的な進化はどんなものなんでしょうね。
ぶっちゃけあまり変わらないじゃないかと思ったりもするんだけれど。

ま、とりあえずは来年の春の発売待ち。
FTをのんびりやりながら待ってることにしまふ。
2005-11-28 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

作成っ!

今までのところより使いやすそうなんで移転することにしました。

他のところの過去記事は追って登録予定って事で。



……それにしてもこれで何個目のブログなんだか(^^;。

続きを読む

2005-11-28 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こっそり役満記念

えー、こっそり麻雀を復活しましたw。


んで、早速役満を上がったので記念にw。

清老頭

2005-11-10 : 麻雀格闘倶楽部 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Flyff始めました

こういう書き出しだと冷やし中華始めま(ry




と、さておき、Flyffを唐突に始めてみましたよ。
これまでネットワークゲームは一切手を出していなかったのだけれど、なんだか突然思い立ったのでw。
追加アイテム等を買わなければ無料、ってのが大きいところ。

他のMMOだとときメモが候補に上がっていたのはある意味お約束か。
もっとも、β版に応募を忘れていたので出来るわけは無いんだけど。


んで、ほとんど何も読まないまま直感でプレイ開始。
途中で何度か死にながらも転職できるレベルにまで到達。
で、なんとなくマジシャンになってみました。


果たしてこれから二次転職できるレベルまでやりこむことになるんでしょうか(汗)?
時間がほしいねえ。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2005-11-07 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2005年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
