
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

902i発表

昨日、902iの発表がありましたね。

まあ新機能のプッシュトークはまず使わないだろうから細かい面で強化されているかが焦点かな、と。



もっともF900iユーザーから言わせて貰えば、



もっと速くならんのか!!


ということがメインなんだが。
2005-10-20 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

麻雀一時休止

なんというか、ぜんぜん勝てないんですよ。

一切振らなくても3着とかばかりだし、リーチかければ一発で相手の当たり排をつかむやらでもういかんともしがたい状態。
流石にこんなのが2週間も続くとやってられません。
他のことにも時間を費やしたいんでしばらく止めることにしましたよ。
カードの有効期限がたしか180日だからしばらくほっておいても大丈夫だろうしね。

はぁ、もうなんだかねえ。
2005-10-17 : 麻雀格闘倶楽部 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クイズマジックアカデミー

細々と始めてみましたよ。

……携帯版ですがw。


ベータテスト中だけど特に他に課金がかからない(麻雀格闘倶楽部の為にKONAMI IDは持ってる)んで始めてみました。
携帯のアプリなんでレスポンスが良いとはいえないけれどそれなりに遊べるくらいの感じにはなってるんじゃないかと。


テスト期間内にどこまでレベルが上げられるものだか(^^;。
とりあえず1日1回ペースでのんびりやってようやく初級魔道士1級です。
賢者まで何日かかることやら(^^;;;。

2005-10-09 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウルトラマン倶楽部ST

あれから7年。
待ちに待ってた(?)後継機が出たので早速打ってみましたよ。











……





うーん、かなり厳しいぞ、これは。
というのが2000Gほど打った感想。

Bタイプで獲得枚数が少なく、はまるときついのはCT機のほうで青7連発できたときを
髣髴させるだけなんでまあまだ感受できるとしても、ほとんど出来レースにしか思えな
いバトル演出。
中段チェリーを引いて勝ったバトルもあったけれど、ほとんどは全く関係なさそうだったし。
他社だけど荒野のマンボウみたいな感覚だったらまだ楽しめたのかもしれないけれど。


とりあえず見たプレミアムっぽいのは、
・アラジンのラクダ(ドット演出)
・イラスト版アラジン
くらいですかね。
後はゼットンでのゾフィ復活はちょっと感動したけれどw。


連荘モードに一度入って10数連したんでとりあえず勝ちは勝ち。
その店は入って初日だったんでストックが十分貯まっているかどうか定かでなかったの
でしばらく経ってからもう一度打ってみようかなとは思ってまふ。

これで負けたら二度と打たないなwww。
2005-10-05 : パチスロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2005年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
