
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

番長たびたび

また青7中にチェリーを引きました。

でも前回と同じくあっさりと1G連は外れ、そのまま天国も抜けましたよ。

ちなみにこれまでの1G連は赤7中に2回。

1度は前回書いた弁当箱から。

2回目はJAC外れ。



……なにか引きどころを間違っている気がするのは気のせいですか(汗)?
2005-09-29 : パチスロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

賞味期限切れの缶詰

食べれない缶詰は膨らんでいるものだけ、というありがたい教え((c)エリア88のセイレーン)を元に食べて見ました。

とはいえ半年くらいしか過ぎていないんだけど。

食べて見たのはフルーツみつ豆。

空けてみても見る限り全然問題なく、食べても問題ありませんでした。



ただ一点、水分を含みすぎているらしくやわらかすぎでなければ。orz

フルーツも寒天もやわらかくなりすぎていて舌に触るとすぐにとろけるような感覚。

これがプリンとかなら良いんですがね。

みつ豆とかはさっさと食べようと心に誓った次第でした。
2005-09-25 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アルスラーン戦記 魔軍襲来

6年ぶりの新刊ですよ。


前巻でああいう終わり方をしてからようやくですね。
物語の中では久々な人も出てくるし、より興味深いところ。


宿題がひとつ片付いたとはいえ、これの続きもあるし銀英伝やタイタニアもあるしw。
次が出るのは一体いつになるでしょうか(^^;。



2005-09-22 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

押忍!番長

先日書いたつもりでなくなってしまった分を再掲載。


久々にパチスロの押忍!番長を打ってみました。
今までの総ゲーム数も3000足らずくらいなんでほとんど打ってないんですが。

200弱位で放置されているのを打ち始めて300ちょっとでバケ。
この辺りはモードAともBとも言えないので天国移行を願っていたらそのまま6連。
ただし、そのうちバケが5回なのはお約束ですか……。orz

その後も1G連することなく出たり入ったりしているところでようやく来ましたよ。
薫BIGでやっていたら弁当箱揃いからの結婚式ですよ。
んで、その1G連の青7を消化中にチェリーも引いたんでこれでウハウハだぜぇ(死語)
としていたらそのままスルーするのもお約束らしい。_| ̄|○

番長ではとりあえず勝ち。
その前の麻雀物語さえなければね(汗)。



2005-09-20 : パチスロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2005年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
