
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

昨日ようやく観てきました。
週末は行けないのが判っていたからネタバレに触れないようにするのが大変でしたがw。


内容については他のサイトなどで出ているので割愛。
後日談についてをしっかりとブルーレイなどで語ってくれると信じています、ええ。
やっぱり画で欲しいですよね。













テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-01 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

続:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

今月末期限のポイントがあったので、楽天で予約してしまいました。
悩んでいたけれど、結局DVDです。


決めてしまったので後は来るのを待つだけ。
今回は封入のしおりで人物が入ってくれるのを祈るばかりwww。



テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

2010-02-22 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

5/26に発売だそうで。


さて買うのはとりあえず確定としておいて、DVDとBlu-rayのどちらを購入するか、ですな。
#今日現在でBlu-rayが再生できる機器は持っていませんwww。

可能性は限りなく低いけれどレコーダーが手に入っていれば、という事でw。

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

2010-02-09 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

見てきましたよっ!

事前に情報がほとんど出てこない状態で今か今かと待ち焦がれていたけれど、やっぱり待った甲斐がありました。


内容についてはここではやはり書かないので見て欲しいかな、と。

見終わってからWikipediaで確認しても良いですがw。

封印仕様のパンフレットはしっかりと観賞後に見て納得。


現在はいつもう1回見に行こうか検討中です(爆)。

テーマ : ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ジャンル : 映画

2009-06-29 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

制作が開始されたと聞いた時、あまり見に行くつもりはありませんでした。
公開開始された時も、「ああ始まったのね」というレベルでやはり見に行くつもりはありませんでした。
TV放映されていた当時にはあれほど見て、尚且つLDも全話購入したにもかかわらず、です。
あ、映画も全部見に行きましたが(^^;。


が、日が経つにつれ、かなり良い、との評判が結構目につくようになりどうにもいてもたってもいられなくなって見にいってしまいました。
今回の範囲等、ほとんど予備知識を得ないまま…。


(以下、多少のネタバレ含むかも)

続きを読む

テーマ : 新劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン・序
ジャンル : 映画

2007-09-13 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
