
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そういえば完美……

とりあえず、まだたまにログインして石クエだけやってます。
何の為にやっているかは既に謎ですが(笑)。

ギルドも所属したままだけれど、いる意味が既に全く無いので誰もいなさそうなときを狙ってこっそり抜けようかな、とも思っていたり。
メンテ明け直後等でないと出来ないですがね……。

新種族を見てみたい、というのはあるのでそれまではたまにインしますw。
新Dとかはどうせ行けないからどうでもいいや(^^;。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2009-11-18 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

狂・メディテーション

ようやくSPが貯まったので狂・メディテーションを覚えさせてみました。
とはいえ、覚えさせただけでまだ1回も使ってないですが……。

先日覚えた狂・サンドストームですらまだ使ったことが無いという事実。
如何に完美をプレイしていないかが良く判りますな^^;。

とりあえず8月中旬頃まではほぼ石クエのみとなりそうです。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-30 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

完美で行いたい事

単なるやる事メモですが。

・手に入れた転生スキル「狂・メディテーション」を覚える。
 巫霊のお陰&狂・サンドストームを覚えたのでSPはすっからかんです。石クエのみだと貯めるの時間かかるねえ。

・3次転生
 砂漠に行ってないから神無からやらないと…。

・装備いろいろ
 お金ないからまずはそこからなんだけどねえ。


そういえば、靴だけですが久々に装備を変えました。
安かったんでフェイタリストの法靴です。
3ソケでしたがまあ十分。

後は、上で書いた狂・サンドストームってオークションで6Mで出ていたんですよね。
とりあえず入札したらそのまま落札出来てしまった……。
タイミングなんだろうけど人が少なくなったなあ、と改めて思ったり。


まあ、インするだけならお金はかからないのでw、細々と出来るレベルで続けていきますよ。

2009-07-21 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

101になったよ!

なんというか、ようやくですよ。

oβから始めて早2年ちょっと。

途中、数か月単位でインできなかった時もあったけれど、ようやくここまで来れました。

これからは今までにもましてまったりしていると思います。

これからも皆さんよろしくお願いしますね。

SSはまた後ほどw。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-01 : Perfect World -完美世界- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たまには完美ネタ……

一応、やってますよ。
とはいえ、ここのところは石クリどころか石くらいしかやってなかったりもするんだけど。


でも先週の土曜日はちょっと時間があったので久々に3-2に連れて行ってもらいました。

で、1.5倍でもないのに久々の守護!

しかも2個www

SS撮ってなかったのがアレですがね。


でも、守護もだいぶ安くなったもので。
2個出ても分配したら10M切る、というのは……。
まあ手に入りやすくなった、と思えば良いのかねえ。


で、巫霊ネタは以下に……

続きを読む

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-18 : Perfect World -完美世界- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
