
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FINAL FANTASY XIVベータテスト募集開始

ようやく今日からFINAL FANTASY XIVのベータテストの募集開始です。
公式サイト:http://jp.finalfantasyxiv.com/


快適に動かすにはかなりのマシンスペックが必要そうだけれど、現状でどのくらい動くかちょっとドキドキものです。

とりあえず応募はしましたw。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-17 : MMO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Soul of the Ultimate Nation

3/24にオープンβテストが始まったSUNですが、遅ればせながら登録してみました。

一部のレポートで面白いけれど、すぐに飽きそうなどと記載されていたのでどんな感じだろうかなあ、と思ってみたりしてましたが……。


キャラクタ作成は職業により性別が固定で、キャラクタの個性を出すのはちょっと難しいのが残念なところ。
こういったところは完美に一日の長があるかな。
簡単にプレイした感じでは翻訳放置などがなさそうなのが当たり前といえば当たり前なんだけど良いところ。
今さらながらだけど、完美はそのあたりの日本の運営の動きが最低レベルだし。

ゲームそのものはMMO部分とMO部分がうまくミックスされていそうな感じ。
パーティを組むのも比較的簡単に出来るのも良いですね。
グラフィックも設定を高くすると結構よさげ。

まだそれほど時間はかけてませんが、ここ最近新規でプレイしたものの中ではかなりの高ランクですね。
しばらくちょこちょことやってみることにします。
完美は経済がむちゃくちゃな状況なんでしばらくは石クリだけ、ってことになりそうな予感……。

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
ジャンル : オンラインゲーム

2008-04-02 : MMO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ストリートファイター・オンライン

公式サイトはこちら

クローズドβに当選したのでやってみましたよ。
マウスで行う対戦格闘ゲーム、ということでどんな感じかと思ってましたが結構良く出来てますね。
フレーム単位でどうこうするものではないので、ぶっちゃけかなりお気楽にやる事が出来るのでいいですね。
それでも技の組み立て等はきちんと操作できるとしっかりと可能なようなのでやりこみ甲斐もありそうで。
何より対人戦がすぐに出来るのがやはり良いですな。

テスト期間中はちょこちょこやっていそうですw。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-12 : MMO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夢世界オープンβ開始

22日(金)にようやく始まりました。
ハッキング事件があってからようやく、という感じです。

とりあえずはキャラを作ってきました。
で、そのままログアウトして終了(爆)。


とりあえずは完美が忙しくてこっちをやる暇ありませんよw。



まあ、このまま何もしないで終了する可能性も否定できませんがねwww。

テーマ : 夢世界 -武林外伝-
ジャンル : オンラインゲーム

2008-02-25 : MMO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドルアーガの塔

えー、こちらも当選してましたよw。

インストールだけはサッサとしてましたが、いったいどのくらいプレイできることやら……。

実施期間:2007年12月14日(金)~2007年12月16日(日)
サーバー開放時間:16:00~25:00


ちなみに夢世界は、
2007年12月14日(金):クローズドβテスト実施開始15:00(予定)
2007年12月24日(月):クローズドβテスト実施終了20:00(予定)

なので、この期間はドルアーガメインですかね。

とはいえ、完美も領土戦もあるだろうし、何より仕事から帰ってこれる時間が怪しいのでほとんど出来ないんでしょうが(^^;;;。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

2007-12-13 : MMO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
