
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さらば、見なし機

見なし機と呼ばれる検定が切れた機種の撤去が昨日に全て完了してしまいました。
これでもう昔懐かしの機種は打つことが出来なくなりました。
残っている機種でも7月には吉宗、10月には北斗とどんどんと撤去予定が…。

時代の流れと言ってしまえばそれまでだけど、やっぱりいろいろと釈然としない訳で。
でも自分の立場だと残った機種を味わい尽くすしかないですな。
2006-06-20 : パチスロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

秀樹!感激!!

徹夜明けで19時近くまで仕事していたのに打ちに行ってしまいましたよw。
で、打ったのがなぜかヒデキに夢中!。


てれてれ打っていたら来ましたよ。

秀樹



最近、オリンピア系のレアとはなんだか相性が良いようでw。
もっとも、これで引いたギャランドゥはB1R1で終わったけどね。

1時間ちょっと打ってとりあえずプラスだったのでやめ。
帰って即刻寝ました。

つーかさっさと寝ろといわ(ry

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2006-01-19 : パチスロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々のアントニオ自身がパチスロ機にて

BOOK OFFでふと猪木打撃系サウンドを見つけたので買ってみました。
聴いていたら案の定打ちたくなってきたので久々に打ってきましたよ。


3Kでチャンス目がでて連続演出でそのままBIG。
連続演出中にもチャンス目が出ていたんだけれど、しっかりBIGを引いていたみたいで1G連。
REGだったらチャンピオンロードだったんだけどね(^^;。


その後もちょこちょこ出たり入ったりしながら打っていたら、こんなのを引いてしまいました。




猪木自身





……引いたときに「えっ」と言ってそのまま固まってしまったという。
たしか、結構低い確率だったよなあ、とか思って帰ってから調べてみたら約1/98000ですか(核汗)。

また地味なのにえらくレアなものを引いてしまった気が(^^;。
闘魂チャンスはしっかり平均分の回数だったけど。

大勝はしなかったけれど、適度に楽しめたかな、と。
これでまた曲を聴いちゃうと打ちに行きたくなるんだろうなw。









テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2006-01-10 : パチスロ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

久々の押忍!番長で

久々に番長を打ってようやくチェリーで1G連できましたよ(^^;。

番長チェリー


これまで青7でチェリー引いて解除しないって言うのを連発してかましてくれたのでようやくですかね。
収支のほうも1時間だけ打って3000枚だったのでとりあえず納得。

これが連発できればね(^^;。










テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2005-12-11 : パチスロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウルトラマン倶楽部ST

あれから7年。
待ちに待ってた(?)後継機が出たので早速打ってみましたよ。











……





うーん、かなり厳しいぞ、これは。
というのが2000Gほど打った感想。

Bタイプで獲得枚数が少なく、はまるときついのはCT機のほうで青7連発できたときを
髣髴させるだけなんでまあまだ感受できるとしても、ほとんど出来レースにしか思えな
いバトル演出。
中段チェリーを引いて勝ったバトルもあったけれど、ほとんどは全く関係なさそうだったし。
他社だけど荒野のマンボウみたいな感覚だったらまだ楽しめたのかもしれないけれど。


とりあえず見たプレミアムっぽいのは、
・アラジンのラクダ(ドット演出)
・イラスト版アラジン
くらいですかね。
後はゼットンでのゾフィ復活はちょっと感動したけれどw。


連荘モードに一度入って10数連したんでとりあえず勝ちは勝ち。
その店は入って初日だったんでストックが十分貯まっているかどうか定かでなかったの
でしばらく経ってからもう一度打ってみようかなとは思ってまふ。

これで負けたら二度と打たないなwww。
2005-10-05 : パチスロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
