
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仙豆

と言えばやはり、ドラゴンボ(ry


と、お約束のネタは置いておいて。


霊獣、早く育ててみたいですね。

でもまともに育てるとかなり金がかかりそうな気がするのはいつものことですか^^;。

『六道・陰』
『ばんぱいあ』

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

2009-05-01 : LEGEND of CHUSEN -誅仙- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

追加有料アイテム……

今日もトラバのためにw。

飛仙剣はそのうちに完美と同じ位のが出てくるんだろうなあ、と思ってます。
こちらの方がデザインがより細かい気がしてよさそうな感じではあるけど。

霊獣は石霊は欲しいなあ。
あの顔がよさげ。


それにしても価格を考えるとやっぱり怖いですな。
手軽に買える、ってことはないんだろうなあ……。


『六道・陰』
『ばんぱいあ』

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

2009-04-14 : LEGEND of CHUSEN -誅仙- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

霊獣いいなあ

たまには誅仙の話。

……物につられてるだけですが、何か。




誅仙のブログって内容そのものは完美よりまともなんだよね。
こういう霊獣なんかもあまりプレイしていない僕でも欲しいなあ、とか思ってしまうし。

でも、まだLv25なんで少しずつあげてかないとねえ。

『六道・陰』 『ばんぱいあ』

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

2009-04-09 : LEGEND of CHUSEN -誅仙- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

99、そしてダークへ……

先週末の話ですが……^^;;;;;。


ようやくレベル99になりました!
石クリメインでたまにくじで貯まった幻仙石を使ってキューブ、という感じで細々とやって今度もやはり約1ヶ月ほどでした。

んで日曜日にちょっとまとまった時間が出来たので99魔に連れて行ってもらって無事に二次転生完了。
D内の収穫物は聞いちゃいけない方向で……^^;;;。ドウセナニモデテナイシ……


使用前
dark_before.png

使用後
dark_after.png

んで1組だけあった運命の残章を使った結果がこれ。
glavityrock.png

徐々に他のも揃えていきたいところだけどお金が……><。

例によってのんびりとこの先も続けていきますよっと。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2009-01-14 : LEGEND of CHUSEN -誅仙- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

一応やっておこうw

トラバキャンペーンって事でやっておきますw。

まあ抽選なんで当たれば良いねえってくらい&どこまで続けるかはいまだ不明ですが(爆)。


それにしてもこのブログ。
完美よりきちんと書き込んでますよね。
イベントなんかも完美の当初に比べて積極的に見えるしねえ。
完美もこのくらいやってくれれば、とは思うけど……(ry。

『六道・陰』
『ばんぱいあ』

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

2009-01-01 : LEGEND of CHUSEN -誅仙- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
