
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2007秋・大規模アップデート

そう言えば、こちらもちょこっとだけやってたんでしたw。

久々の大型アップデートということでインだけしてみるかねえ、と思って入ってみました。

なんだかアイコンの色とか変るだけで雰囲気も違うものだねえ、などと考えつつキャプテンマッシュポアを2匹ほど倒して終了ww。

いや、もうしばらくお腹いっぱいですwww。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-10-05 : Flyff : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ヴァンパイアセット??

久々にフリフの話。

今日、アップデートということですが、そこで新しい衣装が出るとの事。

それも「ヴァンパイアセット」ww。




……えっと、私に買え、ということですかwww???




まあ、やりこんでいるときだったら正直買ってしまったかもしれません。
が、現時点ではフリフに課金することはありえないのでどうあっても放置確定ですが(^^;;;。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-10-04 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アップデート延期

そういえば、PKが原因で結局アップデートが延期になったとか。

とりあえずアップデートされてから復帰することにしまふ。
とはいえ、入ってもすることないんだよなあ……。

テーマ : フリフオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007-07-11 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大型アップデートの予定

なんだか7月に予定しているようで。
こちら

先行情報として出ているのが、「ギルドコンバットシステムの変更」ですか、そうですか。
フリフへの情熱がかなり薄くなっているなかでこんな情報ではますます萎えてきたり。

その後小出しにされている情報では、
「PKシステムの変更」「エンジェルの追加」だそうで。

特に、「PKシステムの変更」という項目は要チェック。
「ほぼすべてのエリアでPKが可能となります。」などという文がかなりのインパクトを醸し出しているかと。
1~3鯖でもPKが行われる、となるとますます人離れが激しくなる予感。
中途半端なレベルで有料アイテム等を持っている人は真っ先に狙われるだろうし。
詳しい内容が提示されないことには不安要素しか見つからず…。

とか何とか言ったところでここしばらくはインすらしてないという状態ですがね。
まあインストールしておいても邪魔ではないのでしばらくはそのままだけど、そう遠くないうちにマシンから消し去る日も近いのかも。
2007-06-13 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

全然やってない……

ここにも全然書いてませんが、それ以上にフリフをやってません(汗)。


どうもね、やる気力が全然起きないんですよね。
やはり本格的に休止ですかねえ。

そうそう、ギルド抜けました。
インしてもほとんど誰もいない状態が続いていた&一部のメンバーとしか親交が無い、って事でい続けてもあまり面白くないってのが原因ですね。
特に喧嘩したとかそういうことではないんですが、どうせだったら他の人とも色々と絡んでみたい、とも思ったし。
と、言いつつも僕自身があんまりインしなくなってしまったんですがね。


取りあえず今しばらくは週に1回でもログインすればよいほうかな、ってな感じですね……。

2007-05-07 : Flyff : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ついったー

Twitter < > Reload

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ばんぱいあ

Author:ばんぱいあ
しばらくゲームは休業。


・The Tower of AION
 サーバー:イズラフェル
 種族:天族
 職業:スペルウイング

かうんた

ブログ内検索

広告

コピーライト

完美世界 -Perfect World-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
